FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

タグ:サンドリアミッション ( 16 ) タグの人気記事
SM6-1 「ローテ王妃の遺言」 後編
アルテパの竜巻。
e0007222_2223213.jpg
・・・あちらの世界、暗い空の下では見られないものですね。

いえ、ひとりごとです。忘れてください。


▼以下、サンドリアミッション6-1後半~6-2ネタバレ。
[PR]
by miyapin-rdm | 2016-11-22 22:59 | みやぴん | Trackback | Comments(0)
SM6-1 「ローテ王妃の遺言」 前編
e0007222_22123837.jpg
  Grilau:おぉ、Miyapinか。
   ちょうどいい、今ドラギーユ城から
   冒険者を1人呼んでほしいとのお達しがあった。


 ガードに名前覚えてもらった。
 ・・・けど、ウィンミッションすすめてたのときのような「実績を積んで認められた」感動とか嬉しさがないなあ。

 もちろん、ここまで短期間で駆け足で来ちゃってるからってのもあるんだろうけど、やっぱ依頼がどれもうすっぺらくて単発でイマイチ「仕事した感」がないのと、あとこの人らが感じ悪いからだ。

▼以下、サンドリアミッション6-1前半ネタバレ。
[PR]
by miyapin-rdm | 2016-11-21 23:02 | みやぴん | Trackback | Comments(2)
リ・ターン
突然ですがサンドリアミッションクリアしました!
e0007222_23365552.jpg
もちろん本体のみやぴんが。


 ランク10戦績の王国礼服、もらったはいいけど本体で着るのはウィンダス右翼として気がひけたので、タイミングよく復活中だった(元)倉庫の奉先に下賜。やっぱこの赤い服はえるヴぁーんによく似合う。これでウェルカムバック終わったあともキャラ選択画面に無駄に表示される(元)倉庫の見映えに悩む必要がなくなりそうです。

で、クリア後は
[PR]
by miyapin-rdm | 2016-11-20 23:17 | みやぴん | Trackback | Comments(4)
SM5-2 「闇の王を討て!」
e0007222_0125550.jpg
  Rahal:トリオン様のやり方も分かるのだが・・・・・・。
   現場にいる我々に言わせるとあまりにもリスクが高い。
   慎重に判断すべきだと、私は思う。


 うんうん、わかるよああいうのが上役だと現場はつらいよね。
 でもキミ子どもの頃からああいうののサブにつくポジションじゃなかったっけ?
 慎重に判断すべきだ、と思っても結局振り回されてついてっちゃうタイポ。 

▼以下、サンドリアミッション5-2ネタバレ(長いし失礼ですすいまえん)。
[PR]
by miyapin-rdm | 2016-11-19 02:34 | みやぴん | Trackback | Comments(2)
SM5-1 「廃墟フェ・イン」
時は戻って二週間くらい前。
e0007222_2373187.jpg
まだ狩人AF揃ってなかった頃のお話です。


▼以下、サンドリアミッション5-1ネタバレ。
[PR]
by miyapin-rdm | 2016-11-17 23:51 | みやぴん | Trackback | Comments(2)
SM4「魔晶石を奪え」
オズの中庭
e0007222_1535315.jpg
・・・の建物?巣穴?が顔みたいに見える。


● ●
д


こんなんが並んでるみたいに。


▼以下、サンドリアミッション4ネタバレ。
[PR]
by miyapin-rdm | 2016-11-05 03:05 | みやぴん | Trackback | Comments(4)
SM3-3「ジュノ大使館へ赴任」
e0007222_2325848.jpg
  Endracion:おお、Miyapinか。いいところへ来た。
   お前に良い知らせがある。
   サンドリア王国の命により、
   お前をジュノの大使館員として、派遣することになった。
   内容に関しては、以上だ。 引き受けるか?


 魚釣りのお使いを終えて、やっと次のミッソンです。

▼以下、サンドリアミッション3-3~4-1ネタバレ。
[PR]
by miyapin-rdm | 2016-11-03 23:57 | みやぴん | Trackback | Comments(0)
SM3-2「クリスタルの泉」
サンドのユニティ案内人のおねえさん。
e0007222_22101726.jpg
最近常用してるガリシュチュニックがおそろいだったから、
頭の花も真似して咲かせてみました。


▼以下、サンドリアミッション3-2ネタバレ。
[PR]
by miyapin-rdm | 2016-10-31 23:07 | みやぴん | Trackback | Comments(0)
SM3-1「ダボイ潜入計画」
e0007222_22392129.jpg
弓といえば月。でしょう?


 あれ、でもそういえばえふえふにアルテミスにちなんだ弓ってあったっけ?聞いたことないような。と気になって調べてみたら「アルテミスの矢」が2016年2月に実装されたらしいですね。って今年じゃん!!!
 それまでなかったんだ。意外。
 そして上のリンク先である用語辞典様によれば、「アルテミスの弓」も未実装アイテムとしてデータ上に存在してたことがあったのに、削除されてしまったとか。なんでだろう。狩猟の女神で、自然と関わりが深くてって、ちょっとミスラのイメージとかぶるところもあり、狩人装備と親和性高そうなのになあ、アルテミス。

 
 

▼以下、サンドリアミッション3-1「ダボイ潜入計画」ネタバレ。
[PR]
by miyapin-rdm | 2016-10-26 23:24 | みやぴん | Trackback | Comments(0)
SM2-3「他国を回れ(ウィンダス編)」
星登りの扉が、開かない。
e0007222_2255942.jpg
・・・はやくこの仕事を終えて、帰らなきゃ。


▼以下、サンドリアミッション2-3「他国を回れ」後半ネタバレ。
[PR]
by miyapin-rdm | 2016-10-25 23:19 | みやぴん | Trackback | Comments(2)
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.