FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

タグ:星唄ミッション ( 3 ) タグの人気記事
フェイスな人々:アトルガン編 
e0007222_02127.jpg
アルザビからこんにちは。竜騎士です。

 
 ビシージエリアは街の中でもペットが出せるのがいいですね。
 もちろん上陸と同時に走ってきてアレも出せるか速攻試してみましたそして当然出せませんでした。わかってたよ!わかってたけどね!!

 シャララトとか、お連れしてみたかったなあ。コーヒー党かチャイ党かはわからないけどたぶんシュトラッチとか好きそう。INT高くてずのういっぱい使う人は甘ったるいもの好きだってデスノートにも書いてありました。ものすごくどうでもいいですね。

 辺民街の存在価値もどうでもよくなったので白門戻りました。
 目的のフェイス行脚です。
 
 
 

▼以下、フェイス取得関係とか星唄とかいろいろネタバレ。
[PR]
by miyapin-rdm | 2016-04-05 01:48 | みやぴん | Trackback | Comments(0)
飛んで大魔境
トラバーサー石が足りない週中日。
はじめてヴァラーというのをやってみました。
e0007222_2331485.jpg
・・・ら、もりもりレベルあがった。


 なにこれ!なに経験値1戦1000越えとかって!!
 アビセアでちまちま179ptとか稼いでがんばってた私ってなに!!
 ドミニオン受けたらウマーじゃないよこっちならモンスター討伐目標数もカウントされるんだよ!みんなこんなことやってレベルあげてたのか!!!ずるい!!
 (だからみんなさんざん外で狩れと言ってた)
 (人の話を絶対にきかないタイプ)


ともあれ、いい感じに稼げたので
e0007222_235532.jpg
今日はこのへんにしといてやりました。



 さて、戻ってジュノへ。

 ずっと長いこと鞄に入ったままだったロゼッタ石とかいうのを、
 ヴァラーついでに記録してきたので。
 ちょっとだけのぞいてみようかな、アドゥリンとやr
e0007222_2354529.jpg
いきなり飛ばされるの?!!


▼アドゥリンミッション「精霊と少女」ネタバレ。
[PR]
by miyapin-rdm | 2016-01-28 00:08 | みやぴん | Trackback | Comments(4)
セイレーン
80限界突破しました。
e0007222_22111666.jpg
そりゃ口の院の実験台になりたいとは言ったけど
なんかちょっとこういうのじゃない。


▼星唄ミッション「ざわめきの言霊」〜「使者ヴォルトオ(略)」ネタバレ
[PR]
by miyapin-rdm | 2016-01-25 23:10 | みやぴん | Trackback | Comments(4)
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.