FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

タグ:赤魔道士 ( 4 ) タグの人気記事
伝説の突き技!
 
骨そばの池で潮干狩り。
e0007222_0232142.jpg
ノーグ貝が欲しいのですみやぴんですこんにちは。


なぜノーグ貝かってそれは

e0007222_0242990.jpg

サハギンのカギをつくるため!!!


▼つづき(写真多し)
[PR]
by miyapin-rdm | 2009-05-14 00:39 | みやぴん | Trackback | Comments(2)
成長の記録
 竜騎士が一段落したので某クエストのつづきなぞ。
 煌く奇石とやらを求めてザルカバードに来てみました。
e0007222_881896.jpg
 すごい精霊を唱えてるみたいですがこれはヤツのストンスキンです。私より派手な効果の魔法を使うとはナマイキなので全力で叩き潰します。自分より弱いものには容赦しないよ!

 さて、せっかく赤装備に着替えたので激しく久しぶりのパーティなんかもしてみてしまいましょう。

▼つづき。
[PR]
by miyapin-rdm | 2006-04-07 01:06 | みやぴん | Trackback | Comments(4)
et Paix. 〜実用編〜
 しつこくエペ。
 だって自分のために書いてるんですもの。
 っていうわけでエペ。
e0007222_14355148.jpg
ウエストのワンポイントとなる、星形の鍔。

e0007222_1437302.jpg
鍔の裏にはアラベスク模様の装飾が。
アクトンの袖刺繍と美しくハーモニー。

しかし、何といってもその魅力が一番に発揮されるのは
e0007222_1439132.jpg
かまえたとき!!!


 脇に差してるときとガラリと表情がかわる柄装飾は見事としか言いようがない。
 この剣が彫金ギルドでつくられるのが、よくわかる。
 刀身にも細くゴールドのラインがはしる小技もニクイ。
 (インゴ高かったけど 買ってよかった (つД`) )

 ニヤニヤ見つめてたんのーしたあとは、実戦で試し斬りといきやしょー!!

▼いざ実戦へ
[PR]
by miyapin-rdm | 2005-11-19 15:03 | みやぴん | Trackback | Comments(7)
et Paix. ~出会い編~
 アラミスレイピア。
e0007222_21124370.jpg
 lv59から1年近くの間ともに戦ってきた私の大切な片腕。
 D値30ながら間隔202という軽さはエンとの相性抜群。
 スキルあげでもヘイストいらず。
 加えて命中+3 受け流しスキル+5という驚きの高性能。
 そしてなんといっても、シンプルさと装飾性を同時に実現した計算し尽くされた美しいそのフォルム。ゴールドでしつらえた柄の部分の繊細な透かし彫りはあなたの装備にさりげない主張をきかせてくれるでしょう。

▼つづき。
[PR]
by miyapin-rdm | 2005-11-18 22:05 | みやぴん | Trackback | Comments(6)
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.