人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

アンゴンッ
アンゴンッ_e0007222_1213478.jpg
そいッッ!!!


 ヒルブレパーティーで投げてきました。
 ちょうたのしかった。

  相変わらず書きたいことはあるけれど
  時間があればあそんじゃうので書くことばっかりたまってて
  デスクトップのフォルダもたまってて
  「みどりみどり」「過去ウィン」「過去サンド」とか
  SSごとに一応まとめて整理してあるんだけど

   「過去バスはないのねwwwwwwwww」

  とか言われました。
  お風呂はさっきもうはいったから大丈夫。


 あ、そういえばボナンザは


こんなかんじでした。
アンゴンッ_e0007222_1252496.jpg
ベヒんモす!!


あと
アンゴンッ_e0007222_126793.jpg
苔栽培もはじめました。



 本体はミラテテもらいました。
 初代神子様のありがたい言行のおかげで
 サポ用の暗黒が順調に(当者比)あがってます。
by miyapin-rdm | 2009-07-06 01:28 | みやぴん | Comments(2)
Commented by ふぁびねこ at 2009-07-14 02:24 x
アンゴン買わされたんですわ?お?;;
感謝の言葉が9回くらい足りないよ^^^^
Commented by みやぴん at 2009-07-27 23:40 x
ありがとうって9回言ってみて
ここは?

どこへ?どこかへ。

もうすぐ使いきるからまた買ってね><;
<< Cool Cooler Coo... 伝説の突き技! >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.