人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

30秒でわかるウィンダスミッションのあらすじ。
30秒でわかるウィンダスミッションのあらすじ。_e0007222_11304514.jpg
30秒でわかるウィンダスミッションのあらすじ。_e0007222_1752142.jpg
30秒でわかるウィンダスミッションのあらすじ。_e0007222_17332534.jpg
30秒でわかるウィンダスミッションのあらすじ。_e0007222_12545492.jpg

魔がさしました、ごめんなさい。



 しかし、サイトに初めて載せる院長絵がコレって自分どうよ(泣)

by miyapin-rdm | 2005-10-20 23:27 | ミショるんです。  | Comments(8)
Commented by Emi at 2005-10-21 00:27 x
タ・・・タニス!タニスの罠がここにも('д')!!
でも、矢が使えるウィンNPCがセミしかいないとはいえ、ここでセミが矢を撃つのは・・・w
やっぱりあの高笑い様しか(´_ゝ`)

(´д`)歳がすぐにわかっちゃうね。
Commented by クエ at 2005-10-21 04:10 x
みやさんの小説の中の委員長が、物凄く格好よかっただけに・・・
この絵のギャップがありすぎてwww

みやさん、ごめんなさい、お腹痛いですwwwwwwかなりのヒットw

シュールな委員長もまた、味わいあっていいですね^^^^^^^;
これ連載決定です!
週刊魔法パラダイス提供って感じでどうです?w
Commented by *小花* at 2005-10-21 09:25 x
「週刊魔法パラダイス」連載4コマ 第一回目の主人公は やはりコノぉ方だったんですか (´・ω・`)

ワタシ憧れのアノぉ方・・・ホラ!高笑いのステキなアノぉ方です。
アノぉ方のぉ話しも楽しみにしてます (〃 ̄ー ̄〃)b  
Commented by miyapin-rdm at 2005-10-21 10:48
なんだかとりかえしのつかないことをしてしまった気がする orz
ファンのみなさまごめんなさい、一番泣きたいのは私です('A`)

Emiさん>
 タニスの道は地獄道!! フルゴンでもいいよ(´∀`)b
 いや、WMの物語を忠実になぞると、
 院長の暴走をとめて平和を乱すのをやめさせようとつけ狙うのは
 守護戦士長の弓使いさんにぴったりはまるわけで・・・w
 て、セミ様ってちゃんと通じたのがかなりうれしい(ノ∀`*)
 ・・・いぁ、うれしいとかそういう問題か自分 orz
 大丈夫!最近出た文庫で読んだ新世代かもしれないかr

クエさん>
 ご、ごごごご、ごめんなさい、 あれ! あっち! あれが院長なんです(涙)
 これは えーと、その、あの、ほんと 間違いと過ち? orz

*小花*ちゃん>
 これは私が
 太宰治と並ぶ日本文学史上の異才と敬愛してやまない吉田戦車による
 元ネタがあっての話なのでねぇ・・・w
 あの高笑い様は、キャラが強烈すぎて、
 吉田戦車ワールドの住人の枠にはおさまりきらない(ノ∀`)
 描くとしたらオリジナル4コマかしら。
 てか、4コマサイトじゃないだろうよ、自分 orz
Commented by さしゅ at 2005-10-21 11:46 x
吉田戦車さんの絵にしてるなというのは,わかってたんだけど,伝染るんですは読んでないのでありました。
やっぱりメガネがないと院長っぽくないなーw
レンキング★パパは,クッキングパパなのか……。
これも読んでない……w
それはいいとして,みやさんの目がぱっちりな方が気になったり……w
Commented by miyapin-rdm at 2005-10-21 13:21
眼鏡は最後の砦として描けませんでした。院長っぽくなったら困るYO!(ノ∀;)
クッキングパパは私も読んでません。タイトルだけは有名だからって感じw
いや、目はね、
女性のほうも吉田絵そのまんま模写してるんでぱっちりしてるだけなのよー w
ところで風邪大丈夫?
・・・私かい発端Σ(゚д゚)!
・・・いや、そうかも・・・LSでもうつったし・・・orz
お大事に。
Commented by ジブ at 2005-10-22 06:39 x
すごくわかりやすいウィンダスミッソンですたwwwww
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)bイイネw

・・・このまま連載 糸売 希望♪
Commented by miyapin-rdm at 2005-10-22 10:46
ありでーーす(*´∀`)b

・・・思いのほか好評でつづいてしまったらどうしよう orz
そのうちウィンダス追放されそうですな・・・泣
<< たまには手の院探訪記 ヤグードさんの秘密 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.