人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

あなたの知らない(かもしれない)ヴァナ・ディール:13
 ヴァナをめぐっていて、気になったことがありました。
 各国どこにでもあるレストラン。
 そう、ジュノ上層の限定酒場や下層の詩人酒場
 ウィンの音楽の素敵なレストラン、そしてサンドの豆料理屋
 過去にもちらりちらりと載せてきたそれらの光景を見て、
 なにか気づくことはありませんか?






  
これらのレストラン、テーブルに料理が出ている店が一軒もないのです。
あなたの知らない(かもしれない)ヴァナ・ディール:13_e0007222_051522.jpg
カウンターにはおいしそうな料理が載っているのに・・・
あなたの知らない(かもしれない)ヴァナ・ディール:13_e0007222_052119.jpg
お客さんは誰も、食べてない。

 まぁ、ウィンダスのレストランはともかく、他のお店は正しくは料理店ではなく「パブ」なのかも。お酒を飲むためのところだから、みんなあんまり、食事はしないのかなー・・・・とはいえ
あなたの知らない(かもしれない)ヴァナ・ディール:13_e0007222_053111.jpg
バス港の「蒸気の羊亭」とか
南サンドの「獅子の泉」とかは
あなたの知らない(かもしれない)ヴァナ・ディール:13_e0007222_0542377.jpg
グラスさえ置いてませんが
みんな何してるの?(´・ω・`)

あなたの知らない(かもしれない)ヴァナ・ディール:13_e0007222_0555882.jpg
「・・・余計な詮索をするんじゃない。」
「ひぃΣ(´Д`|||) すみません」
カウンター越しに凄まれたのでこのへんで・・・・ orz


しかし、私がどーしても言いたいことがひとつ。
あなたの知らない(かもしれない)ヴァナ・ディール:13_e0007222_0573061.jpg
キューメローメ、お前ずっと何をもぐもぐ食ってんだ?!
反芻?

*  *  *  *  *


 ・・・という記事を書こうと、各国レストランを撮影してまわってたんですが
 実は一箇所だけ!きちんと料理がでているところを見つけてしまいましたー(ノ∀`)
 さて、それはどこでしょう?
 答えはそのうち更新で~。
by miyapin-rdm | 2005-10-23 01:03 | ヴァナ・ディール  | Comments(2)
Commented by さしゅ at 2005-10-23 17:11 x
いいね,レストラン巡り企画!
そこのお客さん達にも迫ってほし~。
みやさんなら,(妄想で)できるはずw
え,ガルカじゃないとダメですか?

料理が出ているところ……どこだろう?
ウィンの水の区レストランとか?
Commented by miyapin-rdm at 2005-10-24 01:37
お客さんたち、なんかみんなよくわかんなくって迫りよーがないんですよw
なんかクエとか追加されるんじゃないか、とずっと気になってる人も多いんだけど。ほら、モデルのおねいさんをアンジェリカたんのとこまで連れてったりとかね。
料理がでているところはー、えーと、明日ね(ノ∀`)
<< へんげ!! ぶらぶら。 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.