人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

light in the dark.
light in the dark._e0007222_16563645.jpg
怯える必要はない。
恐れる必要はない。
導きの光なき闇夜が来るが、決して歩みを止めてはならぬ。
歩みを照らす光はないが、
光なくとも道はあるのだ。



 決行は、今夜。
by miyapin-rdm | 2005-11-13 16:55 | 『みんなの美術』 | Comments(3)
Commented by at 2005-11-13 20:26 x
おう!
Commented by さしゅ at 2005-11-13 23:36 x
闇牢で彼は何を想っているのか……。
同行出来なくて残念。
セミ・ラフィーナとの会話をすごく楽しみにしてるんだけどなぁ。
会話あるよねきっと。
Commented by miyapin-rdm at 2005-11-14 02:37
(*`・ω・)ゞ

pたん>
 ありがとう!!今日はありがとう!!!!

さしゅさん>
 うむ、一緒にいけなくて残念ー。
 まあ、今はなにも語るまい(´∀`) 楽しみに行ってらっしゃい~!


・・・ところでこの絵を描いたあとに、闇牢は「闇属性の力が満ちた牢」なだけであって、真っ暗闇とは限らないことにハタと思い至った orz
<< 30秒でわかるウィンダスミッシ... 沈める寺 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.