人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

すぐに会えるかな?
ひさしぶりに金銀そろった!
(頭が)
すぐに会えるかな?_e0007222_11435818.jpg
 ってなわけで本日は
 LSの初代エロリーダーさんがちょこっとだけ遊びに戻ってくれました!

 さっそくウィンダスにみんなで会いに行っておしゃべり〜ヾ(*´∀`*)ノ





 ・・・そこに登場したさしゅさん
すぐに会えるかな?_e0007222_11471654.jpg
 「おおおおお!!さしゅさん!ブログいつも読ませていただいてます!」
 「引退したのにビスブロは見てるのかよΣ(゚Д゚)」
 「あの眼鏡がいいね」
 「知性あふれますな。あっしたちもあれでモテ路線を!」
 「まぁオレは眼鏡ナシでもいけると思うんだがね(´д`*)」
 「【裸エプロン】【眼鏡】【計り知れない強さです。】」

  Sash: 裸ぢゃねー!!w

 それまでニコニコ穏やかに寡黙を装ってたのに、
 ここだけは即レスで非常に激しく反論してたさしゅさんがナイス。

 
 ぱちさん(仮名)、わざわざ来てくれてほんとにありがとう!
 会えてうれしかったよー! アタイがんばれそうだよ!!
 次はいつ会えるかな? どこで会えるかな?
 そんないつかの機会をとてもとても楽しみにしつつ、またね〜(*´∀`)ノシ


+++ おまけ +++
すぐに会えるかな?_e0007222_1157371.jpg
イメチェンしてみました。

by miyapin-rdm | 2005-11-19 23:35 | みやぴん | Comments(4)
Commented by さしゅ at 2005-11-20 12:20 x
私が聞こえたのは,「いつも読んでます」と「裸エプロン」のSayだけなんだけど……あとはLS会話でしょw
いい雰囲気でした^^
Commented by miyapin-rdm at 2005-11-20 13:01
うひw まぁ気にするな( ´∀`)b
あのときPT会話はさしゅさん話題で大盛り上がりでしたw
Commented by *小花* at 2005-11-20 15:28 x
新旧エロたるリダ揃って さしゅさんと同じフェイスのはずなのに こんなにイメージが違うなんてなw
って 二人とも愛すべきキャラだけどな (´_ゝ`)
Commented by miyapin-rdm at 2005-11-20 21:18
うむうむ。ツインテールと後ろ髪しばりタルが揃ってる写真なのに、みんなそれぞれ雰囲気が違う(´∀`)b
なかなかお気に入りの一枚です♪
<< 30秒でふり返ってみるウィンダ... et Paix. 〜実用編〜 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.