人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

森と泉にかこまれて
 ジャグナーの奥の小さな泉。
森と泉にかこまれて_e0007222_37270.jpg
 きらきらと宝石みたいな泡がわきでて、水面はときどき虹色に光って、
 ものすごくきれい。
 私は今日はじめてここを知りました。
 有名な場所みたいだけど。

 ・・・が、私が用があったのはここではないらしい。
 
ということに泉の真ん中の???をタゲってぐるぐる三周ぐらいまわってバターになりかけた頃にやっと気づいて【デジョン】。

 龍王の墓を越えるため、テレポを覚えたばかりの*小花*ちゃんにホラに飛ばしてもらいました~。
森と泉にかこまれて_e0007222_3134776.jpg
ありがとー! そしてテレポおめでとー(*´∀`)b


 ・・・さて、ランペールの墓を越えてやって来たのはメシューム湖。
森と泉にかこまれて_e0007222_3163929.jpg
目的はジュゴワさんとのランデヴーです。


 
 先日あらいさんのブログにて、ヒーリング中にフェローに話しかけてもちゃんと口パクして返事をしてくれるというちょっと見逃せない新情報が紹介されてたわけですよ。こいつぁね、早速ね、検証しないと





 というわけでヒーリングしながらジュゴワさんに声かけてみました。
森と泉にかこまれて_e0007222_3225454.jpg
あっ


 ほんとだー!!!!!
 「体力は万全です。」とか、
 ちゃんと口動かしてしゃべってくれてるぅぅぅぅ!!!


 ジュ、ジュゴワさん・・・・
 いままで立ってるときしか話しかけたことなかったよ!!
 すごいや!! すごい!
 座ってるときなんかお話してくれないかと思ってたのに!!!!
 【やったー!!】
 ・・・って、んん?

 座ってるとき?!

 ってなわけで、/sit にてチャレンジ。
森と泉にかこまれて_e0007222_3254698.jpg
お、おぉぉおおおお?!!!!


 しゃ、べ、って、るー!!!!!!
 見ましたか?!! 見ましたかみなさん!!!!
 ジュゴワさんが、私を見下ろしつつ、ありがたいお言葉をかけてくれております!!実況です!!!実写です!!!実は脱いでもすごいんです(帽子を)!!!きゃgbprうbんpかr(以下、翻訳不可能)


 な、なんかね!こーして向かい合って座ってね!

 「戦闘中はあまり無理をしないでくださいね。」

 とかね!

 「街の外ですし、敵に襲われないよう十分注意して行きましょう。」

 とか言われるとね!
 やわらかくお説教されてるみたいで・・・イイ(*´Д`*)
 でもってときどきは

 「こうやって話しているとあっという間に時間が過ぎてしまいますね。」

 なんて言ってくれちゃったりなんかs

 ・・・などとアホをやってるうちに雨が降ってきてしまいました。
 でも、ここは森の中。
 木陰の大きなウチワバショウの葉の下で雨宿りなぞいたしましょう。
森と泉にかこまれて_e0007222_3445526.jpg
 誰もいない泉のほとり、静かな雨の音だけが二人をつつむ。
 そんな時間もまた素敵・・・・

 とかいうキモいSSを真剣に何十分も撮り続けたわけですが、こんなモンスも沸かないエリアでフェロー呼び出して延々謎の行動してるところを人に見られたりなんかしたら相当ヤバいってかその人も可哀相だよな自分超キモー!!!


 ・・・というのを日記のオチにしようと思ってたのですが。
森と泉にかこまれて_e0007222_3385229.jpg
人   が   い   た


 ぎゃぁあああああああああああ Σ(´Д`lll)

 ごめnあさいごめんなsいキモくてごめんなさいちがうんd
by miyapin-rdm | 2005-11-29 23:06 | みやぴん | Comments(11)
Commented by あらい at 2005-11-30 09:52 x
(*´Д`*)ガルカさんとデート……
もうっラブラブで羨ましいですねっ。
特に雨宿りのショットがすごいっ…よくあのベストポジションにっ!
コレも愛ゆえ?!(*´Д`*)
オチもあっていいねっ!w

こんにちは。座ってる時にしゃべるか検証ありがとうございます!
これでタルとガルカとエルはしゃべることが判明!
この分だとヒュムとミスラもしゃべるのかな~(´▽`)
(追伸:TBありがとう~(⊃д⊂)うちのような過疎なブログに……
 もうっもうっ喜んじゃいますよっ)
Commented by *小花* at 2005-11-30 10:12 x
テレポで飛んで何処に行くのかと思ってたら ジュゴワさんとデェトだったのね~。
実は ジュゴワさん、ガル好き~なワタシの一番<3(はぁと)なフェイスだったりする (*´Д`*)
しかし……
ぷ…ぷぷぷ…あっははははははははははあhはははあa・・・・(爆)
流石みやちゃん!  朝から笑いすぎて頭痛くなっちゃったぉ ≧∇≦ノ
Commented by あらい at 2005-11-30 10:39 x
フリーなようだったので……
勝手にリンク貼っちゃいました(/ω\)
これからも更新楽しみにしておりますっ。
Commented by at 2005-11-30 12:31 x
うは、座ってもしゃべるってそんなに重大なことだったのか!
普通だと思ってたよw
うちのヨリたん(ネコ)しゃべってたからwww
つーか、目撃者の裏チャット聞きたいなぁw
でさ、ジュゴワさんて、あの黒いでっかいおっちゃんフェイスって知ってた?www
Commented by miyapin-rdm at 2005-11-30 16:24
今日は寒いね。Res。

あらいさん>
 あのベストショットに落ち着くまでにあらゆる角度と配置とポージングを必死になって確認しまくり撮影しまくりそりゃぁもう何の言い訳もできないくらいキモかったですよ orz 
 TB&リンクこちらこそありがとですー!
 こんなキモブログに・・・こっちこそ、喜んじゃいますよっっ!w
 問答無用でリンク張り替えさせていただきました。よろしくお願いいたします(/ω\)

*小花*ちゃん>
 頭痛くなるほどっΣ(゚д゚lll) どんな笑い方だYO!
 きのうはホラありがとう。おかげさまで無事デェトできました(/ω\*)
 まぁ最後は「ギャーーーーー!人がーーー!!!」と叫んで(LSで)
 逃げ帰ってきましたが orz
 純粋にルックスで言ったら私はやっぱり黒髪ガルカが好きなのよ(*´Д`*)
 でもジュゴワさんは顔とかじゃないの!
 もうジュゴワさんならいいのなんでも!(*´Д`*)
 あ、そういうえばまた(いつもだが)勝手にリンクしちゃってごめんね〜。
Commented by アヤサ at 2005-11-30 16:26 x
ジュゴワさん露出高いな~w (*´∀`*)ホケェ

うんうん、座ってても口ぱくぱくするよねw
一生懸命口開いてるとこ撮ろうとして、
数十枚SS保存されてたことあったよー。(←アホw
Commented by miyapin-rdm at 2005-11-30 16:30
もいっちょRes。

pたん>
 な、なんだってー!知ってたなら言っておくれよ!はやく!!
 垢ってね、ソロ狩りのときってリフレコンバあるからヒーリングしないのよ。
 だからずっと知らなかったの(´・ω・`)
 親方さんはなぜか勝手に黒髪フェイスとだと思ってた。ずっと。

アヤサさん>
 おお、すれ違いでいらっしゃいませ〜(*´∀`*)ノ
 そうなんです。このカッコで最初でてきたときにはちょっと【衝撃】でした。
 足だけトレダー履いてるというマニアックさがまたなんとも。。。。
 口パクSS、結構撮るの難しいんですよね(ノ∀`)
 当然この日はSS99枚いきました。
Commented by Lirica at 2005-11-30 22:16 x
あー!ww
わたしもこの泉の???だと思って
タゲってぐるんぐるん回っちゃったyp!!
おかしいな~届かない。。。
みたいなorz

最後のオチにウケましたw
ジュゴワさんの「わたしは知りませんよ」的な
微妙な距離と後ろ向きがやばいですww
Commented by miyapin-rdm at 2005-12-02 01:10
おおお、Liricaさんお仲間ー(´∀`)ノ w
「届かない?!タルだからか?バグ?!」とかあせりつつ、
必死で池に張り出した枝によじ登ろうと努力したり(ノ∀`)

ジュゴワさんのこの立ち上がったとたんの【絶対回避】っぷりは軽く心に突き刺さりました orz
Commented by でゅなん at 2005-12-02 12:57 x
さしずめジュゴワさんはジャッキー吉川ってとこか(´∀`)

年バレ上等なみやぴんに【/salute】
Commented by miyapin-rdm at 2005-12-03 02:22
年は関係ありませんのよ。単に歴史的教養が深いだけなのですのよ( ´_ゝ`)w
<< 鏡よ鏡 アトルガンって、そういえば「秘... >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.