人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

パーティーの心得
 ここ数日、ジュゴワさんとのデートもせずに毎日いそいそと緑玉をだしております。なんか一生他人事だと思ってた70の壁が、気がついたら見えてたんで、いっちょそこまで突っ走ってみようかなぁと。いやそのまま壁にドタマぶつけて撃沈という近未来もしっかり見えてはいるのですがそれはそれとして。あ、今日もタイトルと同名クエストとは全く関係ございませんよ。

 昨日もPT誘っていただいていざ狩場へむかいましょ~・・・て んん?
 このタルタル忍者さんはΣ(゜Д゜)
パーティーの心得_e0007222_1522821.jpg
「おおおお、タレさんじゃないすか~!」
「おお、偶然ですね~w」


 などという会話をこそこそtellでしてみる二人。
 いやね、この直前にPTの黒さんから
 「いつもブログ楽しませてもらってます~^^」
 とかいうtellをいただいてsqふゃえhdr@ ヽ(;´Д`)ノ キモくてすんまs
 ・・・とただでさえ動揺していたわけですヨ。

 やばい。超やばい。
 普段のワタシのキモさを知ってる人に、
 さらにPTでの垢っぷりをさらしてしまってはいよいよもって救いようがないということがバレてしまう。ああ、どうしやう・・・・



 
*中略*
パーティーの心得_e0007222_1529971.jpg

ってな感じのとてもたのしいPTでした、おわり。

 
 いやだってほらレベラゲ戦闘なんて詳細書いてもだいたい同じじゃん私ジュゴワさんを見習って黙ってこつこつ真面目に働いてましたからね。ね!!(まぁフィクションだけど)(だってみんなボケまくるんだもんつっこまなきゃ礼儀ってもんがさ)(ていうかなんでこのPT狩り中ずっとしゃべってるんだろう)(でもチェーンが続くというこれも刑務所の七不思議)(大好きだぜおまいら)(偉そうでしたすみませんすみません垢ですみません)

 タレさん、ブログの印象では「ピアノ弾いてる」「スゥィートヴォイス」「浪漫派な文章」=ポエティックな芸術家、と思ってたのに、一緒に狩りしてみたらナニこのサディスt ・・・・げふんげふん。
 いや、でもすごかった。的確な指示、余裕のタゲ固定、巧の域の邪視回避。できるスーパー忍者っぷりをまざまざと見せつけられましたね。まぁでも言動はサディスt
 
 ワタシはといえば初のマンティ狩りに緊張しまくって状態異常WSはなかなか理解できないわ術に弱体かぶせまくるわと相変わらずの垢っぷりを見事御開陳したわけでございますが、個人的にこの日一番のミスは、サチコメに「@15000」って書いてたくせに、終わって気づいたことに「@25000」と書かなきゃいけないトコの間違いだったということでしょうか。さんすうきらい。
by miyapin-rdm | 2005-12-06 15:39 | みやぴん | Comments(6)
Commented by さしゅ at 2005-12-06 22:58 x
ブログで知り合ったブロガーさんとLV上げPT組んだことないかも。
そんな日が来たらと考えるだけで恐ろしい……。
墨っぷり,さらすんだろうなぁ……。

とりあえず,LV上げ,がんばって~♪
Commented by タレ at 2005-12-06 23:37 x
みやぴんさん、昨日はありがとうございましたーっ。
楽しいPTで、やってて気持ちよかったなあ。
でも・・・フレが一緒だったので、ついついいじめっ子キャラを披露してしまいましたね、うひひw
ブロガーさんと遊ぶと、大体ブログの印象とちがうねとあきれられる罠。

あと、非常に蛇足なんですが、赤さんと術がかぶるのは、忍者の立場からすると全く気にしてませんです^^;
敵対心取りたいだけで、実はよくレジられちゃうの・・・w
でも、へイストを欠かさずいれてくれて、攻撃にも回復にも大活躍のみやぴんさん、頭が下がる思いでした。

とりあえず、スーパー忍者に転職できるように頑張りますよっw
また遊びましょうね( ̄ー ̄)b
Commented by Lirica at 2005-12-07 20:46 x
その墨さん、実はUchinoLSメンで、
「miyapinさんて知ってる?同じPTなった」とか言ってたので、
”いつも見てます^^”って言ってあげると面白いよ
って、けしかけたのはわたしですw
すいません(;´∀`)
Commented by Carz at 2005-12-08 01:10 x
この前はども~^^
いや、ホントに見てますからwww
④コマ見て会社で爆笑したのはヒミツデス(*'-')

最後に






墨でゴメンなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Commented by miyapin-rdm at 2005-12-08 02:35
***Res***

さしゅさん>
 なんつーかもぉ緊張しまくりでしたヨ!
 でも緊張しようがしまいが垢なことには変わりないんですヨ!
 同じ垢なら楽しまなきゃソンソン(ノ∀`)
 ・・・って開き直ったのは本人だけだったかもしれません orz

タレさん>
 ええ、そりゃもーあんな甘い文章書く知的な姿はどこへやらとw
 でもホント楽しかったですー!
 こないだの忍侍狩赤詩黒って、
 赤にとってはたいへん楽させてもらえる編成で、
 かつタレさんの蝉まわしは完璧だわフレ詩人さんの補助はばっちりだわ
 黒さんのMP管理は上手だわで、ほんと私の仕事はヘイストくらいで(ノ∀`)
 術はねー、いつもは忍者さんのはタゲだけとれればレジられ上等のはず、
 と思ってガンガン弱体かぶせちゃうんですが、だってタレさんのなんでか
 レジられなんだもの。捕縛のキマりっぷりとかびびりましたよw
 新婚さんいらっしゃいがまた聞ける日を楽しみにしてます(/ω\*)
Commented by miyapin-rdm at 2005-12-08 02:43
***Res***

Liricaさん>
 な、なんてことをぉぉぉぉΣ(゜Д゜ノ)ノ 
 ・・・て、実は出所を問い詰めてLiricaさんの名前は確認済みだったのですがw
 いやぁ、やっぱ超びびりまっす。うれしいけど。
 でも垢だから、PTなんかもぉ とくに(/ω\)

Carzさん>
 おおお、こないだはどもー(´∀`)ノシ
 4コマかぁw まだネタはいろいろあるのですが(ていうかパクりだs)
 最近はなかなか描けずにいますが・・・そろそろまたやってみるか!
 にっこり^^^^^^^^笑ってビシビシと仕事をこなす様はまさに
 ダークサイドの黒魔道士でしたな!楽させてもらいました ありがとう(´∀`)
 ・・・んで。



 垢で失敬wwwwww 
<< キターーーーーーー!!! W. W.   * file... >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.