FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

メリー★スターマイト
 トライマライ水路に害虫駆除に行ってみましょうツアー。
e0007222_2162426.jpg
 水路へとつきぬけて広がる星の大樹の根。
 ・・・を食荒らすスターマイトというのが





これ
e0007222_2164536.jpg

・・・じゃなくて、
e0007222_217228.jpg
こっち。

 
 なるほど、たしかに、コイツラのいる部屋だけ根っこが腐食してなんというか悪しき気に満ちているというか・・・ふむ。ここはいっちょ退治が必要だ!!

 と先見隊として突入してあとから仲間たちがくるのを待ってたわけですが、ウィンダスからエリチェンしたなと思ったモソク(サポ白)が突然がしがしHP減りだして

 「コウモリかw」
 「お前スニかけずに突入しただろ」
 「うん 何も考えてなかった」

 ど低脳が、と心で毒づきつつも
 まぁ首モだし入り口だし無事にもどるだろうと静観。
 案の定、たいして傷も負わずに水路を抜け出したモソク。
 ひと息ついて今度はちゃんとスニかけたらしく順調にこちらへ向かtt
 なぜかまたがしがしとHPが減りだすPTメンバー表。
 しかも今回は迅速!急速!赤いよママン。

 「ちぬ」
 「どうしたん?スニ切れた?」
 「いや 骨の生命感知にひっかかった」

 コウモリに殴られて逃げたあと、回復せずに突入した模様。
 ああ、脳筋って本当にいるんだなともはや感動に近い情動に目頭が熱くなるのをおさえつつトラクタレイズに向かうワタクシでありました。pたんに先越されたけど。
 え?骨いるのにHP黄色って指摘してやらなかったのかって?
 だって私、お茶飲んだりみかん食べたりしてて忙しかったし。


 途中からサポシ&メインシさんなどもお手伝いに加わってくれて、この日の収穫は

   星喰い虫の甲殻×5
   水路の宝のカギ×2
   不死の皮×2
   虫の翅×なんかいっぱい

 などなど。
 うち私は甲殻を3つもらって
 無事に鼻の院認可冒険者になれました(´∀`)b


 ・・・・鼻じゃねぇえええええんだよ
 認可してほしいのはよぉおおおおヽ(;´Д`)ノ 



+ おまけ +
石の区から水路にはいった秘密の扉。
e0007222_2113034.jpg

・・・の向こうにツリーがちらっと見えてました。

[PR]
by miyapin-rdm | 2005-12-22 21:14 | みやぴん | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : https://miyapinrdm.exblog.jp/tb/2268202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モソク at 2005-12-23 01:24 x
うんまああんときはたしかに脳筋満開でした。いろいろつかれてたので。
でも、HP4桁あるのに生命感知する骨もどうかと思うぞ。
なにはともあれ、手伝ってくれたもろもろのかたありがとです。
Commented by at 2005-12-23 12:31 x
害虫駆除おつ~w
丁度だったから両手棍スキル上がるかとおもたのに、あがらなかたよぉ^^;
てかー@4個取らなきゃいかんしな・・・・そういえばうちのボスも欲しいて・・・^^;
まぁなんだぁ脳筋満開&墨全開で仲良くシボンヌだったけどねw
Commented by miyapin-rdm at 2005-12-24 19:03
***Res***

モソク>
 まぁ風邪ひきのわりにはよくがんばったね。おつつ。
 HP4桁あるのに黄色くなる首モがどうかと思います。体力バカめ。

pたん>
 もう「強い相手」じゃないとあがらないとこまでいってるのかな?両手棍。
 私は片手剣結構あがりましたありがとーw
 そうね、チミもタゲとりすぎw 精霊ヒャッホイ満喫したよーでなにより!
 甲殻そろえてもらってありがとね〜^^
<< おやすみ。 ホワイトクリスマス >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.