人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

FF11開発チームへのありがとう。
大規模VU終了を迎えるらしいFF11開発チームに、
現役・引退問わずすべてのプレイヤーから
ありがとう&おつかれさまのメッセージを送ろうという企画が立ちあがっているそうです。

 http://nonoco.blog.shinobi.jp/Entry/679/
 (*ちぇりーまかろん+1*様へのリンク)

送ったッッッ!!なら使ってもイイッッ!!!

140字なんかじゃとても伝えきれないけど、ありったけの想いを詰めて叫んできました。

  「ウィンダス万歳!!!!」

こんな化石ブログにリンクを貼っても意味ないとは知りつつも
アイアンハートだって誰に見られる予定でもなくビシバシ石碑不法建設しまくったんだし建てるだけだったら自由だと思いませんかどうですか!(逆ギレ)

できればひとりでも多くの人の声が、□eに届きますように。




********

相変わらずFFXI回顧熱はとどまることを知らず
仕事サボって検索しまくったり脳内フルスロットルだったり色々と人間的にアレなわけですがとりあえず声を大にして言いたいことは

フェイスってなんだよ。

フェイスってなんだ。なんだよ。
なんだよフェイスって。フェイスって。
なんだよ・・・
・・・なんだよフェイスって!!

私のいない隙にコッソリこんなもん実装してるとかもうホント嫌がらせを通り越して喧嘩売ってるとしか思えない(ひどい言いがかり)

だってね!!こちとらね!!!あのフェローですら人目憚らず人から憚られるほどの醜い七転八倒を繰り広げた身なんだよ!!!NPCならNPCでもそれなりのNPCがあるっていうかいくらなんでも大放出しすぎでしょうあアァアアアああもう今すぐインして取得したいいいいイィイィィいいいいいいいーーーーッッッ!!!!!!

いや、実は既存NPC呼び出し機能自体は結構前に噂に触れてたんだけど
どうもなにやらそれぞれの取得クエが神の領域だとかいうぁああああああああああああぁああ!!!!!!もううらやましい!!いい!!ホントいきたいヴァナ行きたいヨォおおおおおお!!!!!!


・・・ゼェゼェ。

休止してる身でなに吠えてるんだって言われても尻尾巻くしかない負け犬の遠吠え。
仕方ないのでハンカチ噛みつつ脳内妄想という名の無課金プレイで我慢します。

あ、でもなもう一つこれだけは如何しても言いたいことがあって
なんだよあの人気投票は。

いや、1位は納得だし以下のヒロインズもまぁ客層が違うからしょうがないと許容できるよ!!!でもね!!!

28位って低すぎるでしょうとかそれ以前に

院長がガダラルとかテンゼンより下っていうのは本当にどうかと思うの。

正直、アルタナ中途半端とかフェイス置いてけぼりとか以上に
休止していたことを禿げ上がるほど後悔。
お、俺様が参加していればこんな事態は決して許していなかったッッ・・・・

やはり無課金プレイ(脳内限定)は限界がありました。

まあそんな【限界】をめげずに突破すべく
日々プレイ(脳内)しまくりなので
近日中に書きたいことなど自分用メモ。

 ・ウィンダスミッション最終章の思い出
 ・ウィンダス過去クエ『隠者と神獣と』思い出

 ・ソンパジッパ帝国の逆襲
 ・アプルルたんのトラウマ

 ・アジドマルジド院長の教育と人格形成におけるゾンパジッパとシャントットさまの影響、あるいは狂人と悪魔の徹底比較
 ・ゾンパジッパは何故あの中で一番(トップタイ)アレなのに唯一結婚できたのか
 ・コルモル博士はどうしていつまでも結婚できないのか
 ・というか他の博士h
(-----------回線が切断されました--------------)
by miyapin-rdm | 2015-10-24 22:38 | ほか。  | Comments(2)
Commented by 18歳女子高生 at 2015-12-09 10:39 x
ブログが更新されてる・・だと・・
Commented by miyapin-rdm at 2015-12-10 22:33
ジョースターッ、貴様見ているなっ!!?

次にッッお前はッッッ
「実は中の人は40代のおっさんでした><」と言うッ!
違う方だったらすいません。
生まれてきてすいません。
<< A Girl meets th... 大団円、あるいはコルモル博士の夢。 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.