人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

発掘作業中
発掘作業中_e0007222_23262918.jpg
Lanana:どーんどーん
Miyapin:いーこーうー♪
Lanana:ちがうー
Miyapin:ちがうのかー
Lanana:みやぷすにぶつかるれんしゅうー

なんだこの生き物、俺を萌え殺す気か。


*         *         *

とかいうメモ書きがあらわれて数年ぶりに読み返しても
発掘作業中_e0007222_23463580.jpg
らなたんかわいいよらなたん。



 てな感じでそのうちupしようと思って鍵かけてたメモ日記が
 ブログの底からぞろぞろと出てきたので
 気の向くままに手を入れてはageていこうと思います。
 数年後の自分に向けたタイムカプセル。
 相手は死ぬ(成長してなさを見せつけられて)

 とはいえメモというからには本当に本能のままに本質部分だけを前後脈絡もなく書き散らしただけのアレが多いため、ミッションの感想みたいに、まとめログやらプレイ動画やらという名の記憶の歌い人さまにウタってもらうことで補完できる内容ならともかく、


  うるがらん

   うさぎ狩り。
   ジュゴワサントレダー!!!!

   かろっと。雪煙。しっぽぺしぺし。麻痺うざい。

   200。ジュゴワさんも限界。
   やったー。

    ・・・ボパブレって、うてないのね。


 とかもう一体なにが書きたかったのかハリガオリガのメモ並みに解読不可能なものもたまにだがよくある。なんとか解析してSSと照合を試みた結果がコレ。
発掘作業中_e0007222_2347075.jpg
 ・・・かと思ったけどウルガランじゃ全然ないなコレ。

 ほかにも

    W.W.
       氷河? / アルテパ / タブナジア / ザルク(エリチェン)


 とか


    私の納得いかないヴァナ・ディール 10人分


 とか

     ミショるんです。
         神子様うでひっぱり
         献上品(丸ハム)

 

とか得体の知れないキーワードだけがボロボロとドロップしてくるけど一生懸命これらの鍵を探して扉をあけてもたぶん新たな世界の幕開けには何ひとつつながらないと確信できるのが深い悲しみです。

 特にアトルガン以降
 クエやミッション進めるのが楽しすぎて
 ブログ書く暇あったらその分遊んじゃう日々で
 でもやっぱいつか書きたいなーと

    子供からお菓子まきあげ。
     蚤を退治。性悪タルタル。
    ガルカ従者の主にどつきまわされたり
      カカルンのほっぺがぷくぷくぷくぷくーっ!だったり
     ガルカ好きのききるんと心を通じ合わせてみたり
     赤鼻に萌えてみたりパパは「ダメ、ぜったい」だったり。


とかこれまたどれが誰で何のことやらサルベージのアイテム名並に判別不可能な箇条書きだけが残されているのですがその中で友情のカルテ(※リンク先ネタバレ)だけがやけに詳細に描写されており

*         *         *


  Wahboud:フーディール、さっきはすまなかっ・・・

  Wahboud:・・・こいつ、さっきも一緒にいたよな?誰なんだ?

      (゚Д゚;≡;゚д゚)

  Foudeel:べつに誰だっていいだろう?

     (゚Д゚;≡;゚д゚)

  Wahboud:どうして隠すんだよ?
      お前、俺の誘い断ってこいつとなにしてるわけ?


    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)「 こいつ」って

  Foudeel:だから、何してたっていいだろう?
      いちいちお前に報告しなきゃいけないのか?

     Σ(´Д`|||) 俺かよ!!?

     ていうかお前もかよ Wahboud!!!

  なにこの確定的にウホッ!!な展開!!!
  三角なら三角でもそれなりの関係ってものがあるでしょう?!

  そんなつっこみはおかまいなしに
  着々と繰り広げられる三人のキモいすれ違い!
  押し寄せる急展開!!!!
  書き換えられるサチコメ!!

     Miyapin(赤魔道士75/黒魔道士37)
       「友情のカルテ」最高wwwwwwwwwwwwww
       涙でてくるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
       腹筋痛すぎてwwwwwwwwwwwwwwwww


  速攻でとどくtell!

     Kojiro>友情のカルテはガチホモで間違いない!!

  さすがこじさん、くいつきはやすぎwwwwwwwwww


 まぁ諸悪の根源は今回も
 例のお非女様だったらしいですが。
 まさかあのときの惚れ薬がこんな形で活かされるとは想定外っていうか
 ■eほんとうにそれでいいのか。

*         *         *


 とかうまくまとめたつもりかもしれないけど■eじゃねぇよ
 お前の方が唯一まともに残してるクエスト記録がこれでいいのか

発掘作業中_e0007222_23472339.jpg
相手は死ぬ。

by miyapin-rdm | 2015-11-02 00:38 | 回想 | Comments(0)
<< ぼくたちの えふえふ いれぶん WM9-2 「月読み」──プロローグ >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.