人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

あなたの知らない(かもしれない)ヴァナ・ディール:30
あなたの知らない(かもしれない)ヴァナ・ディール:30_e0007222_22305434.jpg
ウィンダス水の区、耳の院。

・・・のロークラスの教室の壁面には




あなたの知らない(かもしれない)ヴァナ・ディール:30_e0007222_22343266.jpg
こーんなお絵描きが貼ってある!



 ・・・ていうSSを発掘しておぉおおおってなりました。
 あなたは知っていたかもしれないけど
 私の忘れていたヴァナ・ディール。

 で、その後昔の日記漁ってたらこのSSちゃんと使ってありました。
 ホント物忘れがひどくて
 寄る年波には困ったものですねなヴァナ・ディール。

 これ、ただのお絵描きじゃなくて
 魔法の属性研究とかなんでしょうかね。
 8枚ってことは、8属性に対応してそう。
 でも、どれがなんだかは解読できません難しい悔しい。

 あと、上にのっけたSSが
 ペチルマシル先生だったかモレノトエノ先生だったか思い出せない悔しい。
 ペチマシ先生はボサタルだった記憶がなんとなくあるのですが思い出せない悔しい。

 無課金プレイでは限界がある 
 ミッションやメジャーなクエログにでてこないNPCにも
 会いに行きたいです。
 


+++   お  ま  け  +++

見つけておぉおおおってなったSSもういっちょ。
あなたの知らない(かもしれない)ヴァナ・ディール:30_e0007222_2246725.jpg

ライニマードさんに竜やってるのめっかった

や、やってますからちゃんと赤も!
活用させていただいてますからAF!!



気まずい。
 
by miyapin-rdm | 2015-11-14 22:49 | ヴァナ・ディール  | Comments(0)
<< ぼくのかんがえたすごい盟-ゾン... ウィンダス〔S〕のさらにちょっと前。 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.