人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

/salute
リアルでの生活は楽しいものです。
 多くの友人達と語り合い、家族の笑顔に包まれ、
 仕事や勉学やさまざまな趣味に勤しむ日々は、
 あなたの人生に深い彩りを与えてくれることでしょう。
 しかし、そのためにあなたが
 ヴァナ・ディールで過ごした時間を忘れ去ってしまうことを、
 私達は望みません。
 あなたのしてきた冒険の歴史、冒険者として生きた興奮や感動、
 たくさんのPCやNPCたちとの出会いの記憶を、
 どうか大切にしてください。
 充実したヴァナ・ディールでの思い出があってこそ、
 リアルでの生活もより楽しいものとなるでしょう。
 より楽しく、そして末永く
  ファイナルファンタジーXIを懐かしんでいただくために、
 ご理解ご協力をお願いいたします。

/salute_e0007222_0174121.jpg
ちぇりーまかろん様のメッセージ企画に投稿したイラストです。


 タルタルはほっとけばTAKACHIN様の素敵なイラストがつくのはわかってるんだしどちらかというとそれが大見たいのだけど、でも、どうしても自キャラは自分で描いておきかった。そしてどうしても、ウィンダス敬礼をしたかった。


  FF11よ、ありがとう。
  この姿で、この世界に生きられたこと、
  決して忘れません。



 ・・・って記事をアップしてブログの更新はひとまずおしまいにするつもりでした。
 ずっと心残りだったウィンダスミッション最終章が書けたし。
 さささんのブログでも、大層に「完結」って書いてもらったことだし。
 




でも。


 でもね。


 こないだちょっと魔がさしてごそごそしてみたら。



  *トークン
    →奇跡的に発掘された。ていうか奇跡的に電池生きてた。

  *FFやってた頃のPC
    →物置から救出。奇跡的にまだ起動した。

  *POLとかのパスワード
    →20回くらい間違えてもうだめぽと思ったけど
      突然テラばりの【おもいだす】が発動
      ああああこれかそうだった!!



で、結果→なんか奇跡的に
/salute_e0007222_0185551.jpg
あ、みやぴん インできたお^^^^^^^^



 いえねだってねこの1ヶ月ばかし「脳内無課金プレイ」とかいってひとり孤独に妄想とかネットサーフとか妄想とか妄想するだけでひたすらFF回顧熱を自給自足してたわけですがさすがにこんな終わりかけ過疎コンテンツもはやネットほじくりまわしても新しい燃料なんてもうほとんど出てこないっていうか出てきても知らない世界ばっかだったりあとなにより辛いのは数年前のよさげな過去ウィン動画とか過去ウィン記事とか発掘してもネタバレなことが確実で見られないっていうこのジレンマぁあぁああああ目の前においしそうなごちそうがあるのにずっとおあずけのターン!!無理!!もう無理!!これじゃ餓死る!!!


 ちょっと前になんかのこぴぺで

 “自萌えできるタチだからなんとか自給自足で生きてるけどセロリは摂取カロリーよりセロリを消化するための消費カロリーのが多いからセロリのみ食べ続けると緩やかに餓死するってのと同じ”

 とか見たのがものすごく言い得てジャストミート。

 

 おなかがへってちからがでないんです。

 だからもういくしかないじゃない、たべたいものがあるところへ。


 充実したヴァナ・ディールでの思い出に踊らされた結果がこれ
 おれたちのぼうけんはこれからだ!
 ( 未 完 )
 (むしろリアルが 糸冬 了)
 

 まあ所詮インしたところでこんな終わりかけ過疎コンテンツにただでさえパーティーメンバーがいませんだったオノレの知り合いなど残っているはずもなく予定どおりのんびりきままに充実したNPCたちとの素晴らしきリアルなんてないの日々がはじまr

/salute_e0007222_022245.jpg
って なんかいたー!!!?

by miyapin-rdm | 2015-12-18 00:29 | ほか。  | Comments(4)
Commented by ささ at 2015-12-18 00:58 x
予想通りの展開……って、「なんか」はヒドイw
Commented by miyapin-rdm at 2015-12-18 22:25
さささん>
 よ、予想されてターッ!!?
 でも、モソクに賛同してもらえるどころか
 ものすごい白い目で見られているので
 ほどほどにしておく予定です。予定ですがね!
 確かに「なんか」はヒドイねw でも予想外で嬉しかったんだーw
Commented by なんかw at 2015-12-20 23:47 x
はい、なんかですw
今日は会えて嬉しかったよ、おてての管理人もなんだか復活してたし
召喚がジョブマスターになった上に、召喚の新しい多分現在の最強であろう両手棍もげっつできたしで
オレ大丈夫か?状態なんだけどw
Commented by miyapin-rdm at 2015-12-21 00:12
なんかたん>
 今日は会いに来てくれてありがとうー!!
 スファライ?とったとかいってるからどんなモンクになってしまったのかとハラハラしてたけど変わらず召喚なpたんで安心しましたw
 称号が「エボカーマスター」なのは気づいてたんだけどしょうかんかーへーってことしかわからなかった浦島太郎。なんかすごいのかマスター!なんかわかってないけどおめ!!
 大丈夫か?というならワタシのほうがどちらかというと大丈夫か?状態ですがとりあえず楽しいのでがんばります。これからもよろしく('-'*)
<< 復活のM Hand in Hand. >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.