人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

フェイスな人々:アトルガン編 
フェイスな人々:アトルガン編 _e0007222_02127.jpg
アルザビからこんにちは。竜騎士です。

 
 ビシージエリアは街の中でもペットが出せるのがいいですね。
 もちろん上陸と同時に走ってきてアレも出せるか速攻試してみましたそして当然出せませんでした。わかってたよ!わかってたけどね!!

 シャララトとか、お連れしてみたかったなあ。コーヒー党かチャイ党かはわからないけどたぶんシュトラッチとか好きそう。INT高くてずのういっぱい使う人は甘ったるいもの好きだってデスノートにも書いてありました。ものすごくどうでもいいですね。

 辺民街の存在価値もどうでもよくなったので白門戻りました。
 目的のフェイス行脚です。
 
 
 



 とりあえず、テンゼンに言われたとーり皇宮へ
フェイスな人々:アトルガン編 _e0007222_0192116.jpg
 行ったらすぐ会えたー今回のメインターゲットッッ!!!

フェイスな人々:アトルガン編 _e0007222_0205093.jpg
  「Miyapinなら大丈夫。わらわも信じている。」

 とか言いつつ妙によそよそしいアフマウ。
 ナシュメラだから?なんかキャラぶれてる?
 まあそれはそれとして
フェイスな人々:アトルガン編 _e0007222_023740.jpg
 アヴゼンかわいいよアヴゼン
 無の使者とかいいからはやくこのフェイスください。


 と頼んでもまだ貰えなかったのでワラーラ寺院へ
フェイスな人々:アトルガン編 _e0007222_0335440.jpg
 行ったらまたすぐ出てきたー今回のメインターゲットッ!!!

  Ovjang:Miyapin!さがシテイタゾ!
   ちょうど、オまえニはなしガアッタノダ。

  Mnejing:ナシュメラのことだ・・・。
   近頃、ナシュメラの様子がおかしいのだ。
フェイスな人々:アトルガン編 _e0007222_024172.jpg

  Mnejing:どうか、ナシュメラのために
   戦神の御守を探してきてはくれないだろうか?

  Ovjang:「いふらまど」ノもんようニ「おーでぃん」ダ!

フェイスな人々:アトルガン編 _e0007222_024494.jpg
 かわいいよやっぱりアヴゼンかわいいよ
 冥路の騎士とかいいからはやくこのフェイスください。

 ・・・って、アヴゼン&メネジンフェイスとは関係ないんだろーねコレわかってるよ星唄でしょ。つぎはナシュモかー。ここでルザフへの想いを絡めてくるとかなんかちょっと甘い間奏はさむみたいな変化球でいいね。でもマウの目的は実は違っててもっと深い思惑が、みたいなので虚ろとか無の使者関係につながってくって流れでしょうんうんわかるよ行ってくるよナシュモまで船乗れるし

 と港に向かってダッシュする前にちょこっとナディーユ老子を突いてみたら
フェイスな人々:アトルガン編 _e0007222_0405265.jpg
「た、大変です!仮面をつけた賊が中に・・・・・!」

星唄イベントこっちか


 まぎらわしいな!
 ていうか今まさにそんなことなってるのに平和すぎるよ前フリ!


********** 今回のみどころ **********

女でも容赦なく刃を向けるテンゼン
フェイスな人々:アトルガン編 _e0007222_043625.jpg
のライトセーバーがどうみてもダークサイドなことと、

あとは
フェイスな人々:アトルガン編 _e0007222_0452873.jpg
カゲロウさんの優秀さはんぱない。

 このあとシャララト来いとかマゲがうるさいので渋々行きました。
 もうねえ!何が悲しくてフェイスも呼べない茶屋に呼ばれてマゲなんぞとチャイを啜らなあかんねんって
フェイスな人々:アトルガン編 _e0007222_0512640.jpg
「Miyapin殿。『アルザダール海底遺跡群』に向かいますぞ!」

 茶を飲むどころか会話もそこそこに勝手に走り去るテンゼン。
 イロハたんといいキミといい、相手が納得したのを確認してから話進めようよ空気読もうよ。

 
 なんかどっと疲れたので甘いものでも補給しようと茶屋カウンターへ
フェイスな人々:アトルガン編 _e0007222_12485.jpg
 行ったらなんかいたー!
 Fari-Wariとか!そういやいたなこんな詩人!まだここでくすぶってたのか!

  「あ、きたきた付き人君。
   土蛇将さまが付き人君を探してるんです。 」

 お、おお?
フェイスな人々:アトルガン編 _e0007222_141465.jpg
  「おう、Miyapin。元気そうだな!この前は世話になった!
   そしてまた、お前に世話になるつもりだ。
   オレというよりオレの分身が、な。」

 ア、アニキー!!!!
 アニキのフェイスもらえるの?!!やったぁあああー!!!
 やります!さっそく絆的なのしゅわしゅわします!やらせてください!

フェイスな人々:アトルガン編 _e0007222_172872.jpg
おおー!増えたアニキが高いところに!!

フェイスな人々:アトルガン編 _e0007222_193399.jpg
うほっ ビシージの勝ち鬨の!

フェイスな人々:アトルガン編 _e0007222_1101519.jpg
ザンッ!!! ってかこいい!!!

フェイスな人々:アトルガン編 _e0007222_111029.jpg
さらに拳がッッ

フェイスな人々:アトルガン編 _e0007222_1112815.jpg
ファ リ ワ リ に 火 を 噴 い たwwwww


 アニキフェイスが貰えるうえに
 だれもが一度は殴りたいと思ったことがあるファリワリに鉄拳って
 どんだけサービス充実したイベントですかwww
 ごちそうさまでした。

 まあ何だ、ファリワリおつ^^^;
 って一応慰めてやろうと声かけたら
フェイスな人々:アトルガン編 _e0007222_1145152.jpg
またなんかきた
なんかっていうか

フェイスな人々:アトルガン編 _e0007222_1152735.jpg
ど う 見 て も 真 打


 がwwwwwだwwwwらwwwwwるwwwwww
 もらえるのフェイスwwwwこんな簡単にもらっていいのっていうか取得イベあるのwww
 待ってましたよらせつw様wwwwどうぞよろしくwwでは早速
 
    →頼まない
     フェイスちょうだい
フェイスな人々:アトルガン編 _e0007222_119655.jpg
Gadalar:なっ・・・・・・。

ああ可笑しい。


 がだらるwはツンバカでもバカデレでもなく真性の馬鹿なのが本当におもろかしいですよねwwwwツンツンしてるつもりでも馬鹿なだけwwwwデレてみたつもりでも馬鹿なだけwwww
 トリオンもまごう事なき愛すべき馬鹿ですが、らせつwのほうが構ってちゃんデレ成分が多めで萌えキャラとしてはポテンシャル高しwwwwwまあでもどっちも存在するだけでお腹いたいけどwwwwwああもう馬鹿最高wwwwww

 とか炎蛇将様にバレたらふぁいがwww待ったなしな笑いを呑みこみ
 ぷるぷるしながら話聞いてたら
 

  Gadalar:そうだ。俺としたことが肝心なことを言い忘れていた。
    認めたくはないが、貴様は、俺ら五蛇将との手合わせで
    獅子奮迅の活躍を見せ、打ち勝った。


 おいィ ガダラルおまえもか。

 だーかーらー!!
 私天輪の場とか足を踏み入れたことないって言ってるでしょー!
 やってないの!コンバットもキャンプもやってないんだよ!!
 なんだよみんなしてえぇえええええ!!!!

 まあフェイスは無事もらえたからいいとするけど
 イマイチ解せぬ思いで去ってくらせつwの後姿を見送ってたら
 ふ、と足をとめくるっと振り返ったガダラル将軍
フェイスな人々:アトルガン編 _e0007222_1305138.jpg
「絶対使えよ?」

 なにこの破壊力wwwwwwwwwwwwwwwww

 馬鹿萌えはんぱない。



********

 白門にきたらやろうとずーっと思ってたタスクも達成しました。
 モグロッカーの期限延長!!
 ていうか使えてなかったからね!
 しまっちゃった装備とか取り出せないまま3ヶ月プレイしてたからね!
 青銅貨大盤振る舞いで、来年の夏までおーぷんしたよー!!

 ・・・と満足してロッカー内を検分したら、皇帝翅虫の髪飾りとかウィンダスリングとか大公国旗とか捨てられないアレなものが詰まってたのはともかく、ウォーターメロン3個とかコウモリの翼4つとか三尺手拭1枚とか一体なんのためにロッカーにしまったのか当時のオノレに問い詰めたいしたぶん問い詰めても何も返ってこない(考えてないから)カオス世界が広がっていて開けてはいけない箱を開けてしまった感が激しくパンドラ。どうしよこれどこから片付けたらいいのかな(片付かないフラグ)

あっ
フェイスな人々:アトルガン編 _e0007222_141513.jpg
傭兵キャンプ参加券とかここにあるー!!!!

ほら!使ってないしやっぱやってないんだよがだらるめ!

by miyapin-rdm | 2016-04-05 01:48 | みやぴん | Comments(0)
<< VU一喜一憂 コルモル博士が味方 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.