人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

フェイスに関するちょっとした実験
フェイスに関するちょっとした実験_e0007222_2121912.jpg
く、黒魔・・・どうし?


 さて昨夜寝る前に無駄にトンベリとかしばくのに
 ニューフェイスのがだらるw呼んでみて気づいたんですよ。

 そうか。

 がだらるwあたりは情けないエモ厳選して連動させまくって笑っちゃってもいいかもしんない。
 毎度歪んだ楽しみかたですが興味本位でやってみました。



フェイスに関するちょっとした実験_e0007222_2141976.jpg
/blush

フェイスに関するちょっとした実験_e0007222_2144530.jpg
/cry

フェイスに関するちょっとした実験_e0007222_2164187.jpg
/salute っておお?


 アトルガンの敬礼ってウィンにちょっと似てるよなーと思ってやってみたけど、これは似てるとかじゃなくてウィン敬礼そのもの!!!え、もしかしてこれってフェイスの所属じゃなくてプレイヤーの所属国に連動するの?!!


 ・・・ならば。

フェイスに関するちょっとした実験_e0007222_218592.jpg
じゃーん!!!


フェイスに関するちょっとした実験_e0007222_2183342.jpg
じゃじゃーん!!!!!



 ふはははははーーーたーーーのしいぃいい!!!
 全ヴァナ・ディールすべてがウィンダスに忠誠を誓うのだッ!!!!
 サンドリア掌握ッッッ 蛇将ズも掌握!!!!!
 あー、ルガジーンフェイスとかもらっとかなかったのが悔やまれる。


 デフォルトはエモoffだけど、
 たまにはこんな右翼遊びしてもいいかもしれない。

 なんだかんだで満喫させてもらってます(いつものこと)
by miyapin-rdm | 2016-04-06 14:00 | みやぴん | Comments(0)
<< アトルガンでうろうろ VU一喜一憂 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.