人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

とら
過去サルタで早速呼び出そう!
とら_e0007222_0183992.jpg
・・・としたら呼べなかった不具合。
順次エリア拡張ってそういうことか!

さて、今月のログインポイント交換目玉景品、とら。
とら_e0007222_0194718.jpg
四つ足特有の、チャッチャッチャチャッチャッていう野生の爪音や
走ってるときの疾走感はとっても気持ちイイんですが

オノレの乗り方は
とら_e0007222_0202180.jpg
疾走感も野性味もカケラもない、
象に乗ってるマハラジャのそれ。


重心後ろすぎない?!
それ以前に手ぇ膝って!なぜこれで落ちない!!


等身でっかい女性陣の横座りよりインパクトは薄いですが
でもなんというか漂う「これじゃない感」は否めない。


そういえば、チョコボで町に侵入しようとすると
「チョコボが嫌がって~」ってメッセージがでるよなー。
他の動物だとどうなるんだろう?
門前に立ってるガードに怒られたりするかなー?
とら_e0007222_0283741.jpg
・・・と試してみたら


とら_e0007222_0285771.jpg
システムにフツーに押し返されました。


ちなみに、マウントで呼び出したマイチョコボでも
チョコボが嫌がる前にシステムに同じ赤文字で怒られました。

わ、わかってらい!

by miyapin-rdm | 2016-04-13 00:36 | みやぴん | Comments(0)
<< フェイスな人々:バストゥーク編 バストゥーク実装 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.