人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

倉庫たちのキャンペーン
本体のドッペルゲンガーみやぴソです。
今回のログインキャンペーンでついにキッチンが完成!
倉庫たちのキャンペーン_e0007222_24885.jpg
中庭は当然ありません何故なら2階がないから。
常に時代の3歩後をゆくスタイルです。


ちなみに本体は中庭つくってみましたが
倉庫たちのキャンペーン_e0007222_2502339.jpg
囲炉裏しかなかった2階の面影として
違和感だけが残りました。




*******

 今月のログインキャンペーンみてふと思い立ったこと。
 倉庫のルーを、とらに乗せてみたい。

 だってエルメスだもの!横座りだもの!

 そうと決まったら即実行ですゴセビの野草集めから。
 チョコボ免許なんて当然持ってないよ!

 なーに、フェイス全盛の現代ヴァナだもの、
 まだレベル18だけど初期フェイスだけ揃えりゃ
 そのくらいぱっぱとクリアしてすぐにジュノデビューg
倉庫たちのキャンペーン_e0007222_2562077.jpg
   Ayame:・・・ごめんなさい。
   あなたに、私の分身は荷が重すぎると思うわ。

アヤメむかつく。


 仕方ないのでナジだけ呼んでみたら
倉庫たちのキャンペーン_e0007222_2575311.jpg
ナジのくせにジュワ風グラの突剣とかむかつく。



 バス人倉庫でプレイしてても
 やっぱりこの国との相性は悪いです(言いがかり)

*******

 キャンペーンといえばフェイスゲットのほうも。
 みやぴソもコルモルせんせが欲しいけどタブ報酬じゃもらえない;;;;と諦めかけたところ、デイリークエ消化して冒険者互助引換券ゲットしてもらえばよいとアドバイスいただきました。

 そうかその手があったのか!
 そうと分かったら即実行ですフェイスクエはじめるところから。
 当然なにもやってなかったよっていうか天の塔自体足踏み入れたことなかったよ!

 そんなわけで、まったく白紙な初対面のクピピたん。
 ・・・ルーもアヤメにあんな無碍に断られたわけだし、
 これどうなのかな大丈夫なのかなって 話しかけてみたら
倉庫たちのキャンペーン_e0007222_381287.png
初対面でも余裕で成功するフェイス。


 ある意味っていうかうかつすぎるでしょう!
 盟濫発あたりからうさんくささを増していたフェイスの信頼・親愛・友情システムの怪しさが決定的になりました。
 
 
 そしてこんなテキトーに成功するのに
 個人的感情だけでフェイスくれないアヤメはやっぱむかつく。
by miyapin-rdm | 2016-04-24 03:13 | ほか。  | Comments(2)
Commented by ふげん at 2016-04-24 12:24 x
みやぴソちゃんいいですね、ローマ字表記にするとンとソの面白みが消えてしまうところが…。それはさておき、コルモルせんせーゲットできることを祈っております。とても楽しいですよー、アジマル兄さんと一緒に呼ぶと特に。自身のメインジョブによって、だてに院長のカンバンかがけてないな!ということもあれば、校長ェ…というへっぽこサポートのときもあり、フェイスになってもブレないキャラが素敵。アヤメの姉御は小一時間で潜在消しが終わる、良いWSトス姉御ですので、チャンスがあったらぜひ。あと横乗りの尻画像 早くください。
Commented by miyapin-rdm at 2016-04-24 22:15
ふげんさん>
 ありがとうございますっ。普段平仮名表記のくせに強引に末尾だけカタカナで主張しつつがんばってます。
 コルモルせんせ、無事ゲットできました!まだ盟に入ったままですが。本体では既にゲットし召喚してみましたが、院長の反応には深夜に大爆笑させていただきましたw アヤメも本体では既にゲット済みですが以下略。
 こちらのコメントも通報しておきますねっ 尻とか><
 わかってないな、エルメス横乗りはあの組んだ足の太もものチラリズm以下略。
<< 雪上の嵐:翠 決戦、ザルカバード >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.