人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

à bientôt

ざんねん わたしの キャンペンは ここで おわってしまった !!
à bientôt_e0007222_01274905.jpg
 というわけで時間切れ。
 また休止キャラに戻ります。
 


 ウェルカムバックの期間中、
 といってもほぼ休前日のみのべ3~4日のログインだったけど、
 それでも大満喫。
 船乗って海賊待ちしただけで3回も日記書いてしまうほど
 フェイス最高ただこの世界にいるだけで、本当にたのしかった。

 やっぱり私はヴァナ・ディールが大好きなんだなぁと再確認できました。


 今度ウェルカムしてもらえる頃には、
 きっともうちょっと冒険らしいこともできるようになってるはず。
 そこからさらにちょこっと経てば
 ウェルカムじゃなくてもちゃんとインできるようになるかも。


 アドゥリン、アビセア、裏、星唄。
 たのしみにとってあることがまだまだたくさんある。
 
 次はいつ遊びに行けるかな。
 わくわくしながら妄想という名の脳内無課金プレイの日々に戻ります。

 

 キャンペン最後の夜、
 落ちる前にユニチャエミネン受けれたので
 どうせなら、と思って


à bientôt_e0007222_01273632.png
 って言ってみたら


à bientôt_e0007222_01273932.png
 レスが!


à bientôt_e0007222_01274214.png

 何気ない一言に、温かいお返しをありがとうございます。
 私がいなくても、この世界にはこうして知らない誰かがちゃんと日々生きている。だから、この世界がこんなにちゃんと生き続けている。やっぱりそれが、とてもとてもうれしい。

 
 そのすべての皆様に良い旅をお祈りしています!
 それではみなさま、また遠くないうちに!

by miyapin-rdm | 2017-12-01 00:22 | みやぴん | Comments(10)
Commented by クルク at 2017-12-01 01:08 x
お師匠、こんばんは(・▽・)ノ

・・・あれぇ、おかしいなぁ・・・。
何だか涙が出てしまったのです。
お師匠とクルクがいるのは、ヴァナという世界で繋がっているけれど違う平行世界。
一緒に冒険をしたこともないし、ブログを通してお話しさせてもらっているだけ。
そしてお師匠は引退ではなく、しばしの休止に戻るだけ。
なのに、寂しくなっちゃった(⊃_⊂)
アトルガンMでションボリ気分になっていたから、きっとそのせいだ!

今回は、お空で過ごすのですね★
夏の前に戻ってくださいね。
陽射しでまっ黒焦げ&日射病になっちゃうから。
あ、でもお空にも、水は流れていましたね!

アジド院長は、最後まで側にいてくれたのかな・・・。
もしかしたら、お師匠がお休みしている間に、たまに様子を見に来てくれたりしたりして(≧▽≦)
口の院のみんなには、古代遺跡の調査に行って来るとか何とか言って。

WSの連携属性・・・!?
クルク、たった今ココで知りましたwww
へぇ~、便利になったのですねぇ。
でも連携とか久しくやってないから、ワスレチャッタ☆

それではお師匠、お帰りを首を長~くしてお待ちしています!
あぁ、首を長くと言えば・・・(〆ようと思ったのに!)
実はクルク、定期的にホウセンさんの日記を読みに来ておりますw
あっ!
アトルガンM終了の前にも読みに来ていたのですが、それでションボリの相乗効果だったのかもしれないです。

では、よい妄想の旅を!(・▽・)ノシ
Commented by at 2017-12-01 08:32 x
おおいいとこで眠りに就いたねw
また戻って来たときには、とりあえずAAフェイスコンプでもしますかw

てことで、しばしの別れ!シュタッ(フンベルト・フォン・・・←しつこいw
Commented by ほすやん at 2017-12-01 11:02 x
à plus tard !
あっというまでしたなぁw
次はデカ!羊をソロでやってもらいますので、
そのつもりでお願いします。
何時kn、何日かかるのやら...(;= =)
ではでは、またお会いしましょう!
Commented by C at 2017-12-01 11:11 x
レス最後の顔文字のものです('▽')
以前よりこの癒しブログを楽しみにしておりました。
SSも記事もほっこりします。
お話したことはありませんでしたが、休止(◎_◎;)とお聞きし何かコメントせねばと思いましたが、良いコメント思いつかず・・・・
顔文字だけになってしまいました。
また、復帰された時には気の利いたコメントをしてみます( `ー´)ノ
さみしいですなー
Commented by miyapin-rdm at 2017-12-01 23:31
クルクたん>
 いつもいつもどうもありがとう(*'▽')
 そして、いつも以上に温かいメッセージを、本当にどうもありがとうです!!

 うん、我々のいるのは同じようでパラレルな別世界のヴァナ・ディール。でも同じものを見て、感じたこと、やったこと、思ったこと、たくさんたくさん語り合えるクルクたんがいてくれてほんっとーに楽しいです!!
 アトルガンミッションクリアお疲れ様でした(*'∇')/゚・:*
 クルクたんの冒険で、自分の時には気付けなかった大切なことに初めて思い至ったことに感謝。これから休止中も、クルクたんの目だからこそ見える私の知らないヴァナ世界を教えてもらうのをワクワクしながらブログ覗きに行きます!

 ついでになんかとんでもないご褒美妄想までありがとうございましたっっ!!!いや、いやいやいやそんなことはあるわけないんだけどでもたまにだが時々何かの用事でふらりと立ち寄られることがあったりなかったりしたら(以下うるさいので略
 ・・・ホントフェイスは罪作りですね罪深くてごめんなさい早く狩り取って><

 で、さらに衝撃の告白がw
 飼い主(飼うって言うな)もすぐ忘れかける不遇のホウセンをそんなに可愛がってくださってありがとうございます!w あれか、クルクたんは梅さんといいヘタレエルに【興味があります】な属性g
 人様のご家族にヘタレとか失礼ですみません(;^_^A
 でも私はそんな梅さんが大好きですw

 では、また妄想で語り合いましょう!!
Commented by miyapin-rdm at 2017-12-01 23:46
pたん>
 ふふ、前回は穴倉だったけど
 今回は最上階(ヴァナの)ペントハウスだよ!【やったー!】

 またそのうちヴァナでね('▽')ノ

 こんな特上(高度的な意味で)空間で長時間熟成されたら
 AAフェイスコンプと言うかむしろオノレがAAになれるかもしれない。
 
 内なる『妄想』が、おまえたちを焼き尽くす・・・(神威のBGMで)
Commented by miyapin-rdm at 2017-12-01 23:50
ほすしゃん>
 新手のフランス語使いかッ!! ∑(゚Д゚)

 あっという間でした!
 けどやっぱあっという間の間楽しすぎて脳内が24時間ヴァナモードでリアルがマッハでした!www 危険><
 またヴァナでお会い出来る日を楽しみにしております。
 その時はデカ羊ソロ?
 ふ、まかせろ!今度は瞬殺だぜ!!(コッチが)
 
Commented by miyapin-rdm at 2017-12-02 00:01
Cさん>
 なんと!あの時顔文字レスをくださった方でしたかッ!!
 予想してなかった反応を頂いてとても嬉しく、心が温かくなりました。ありがとうございました。
 
 そしてそして、それ以上にありがたいお言葉をいただき本当にありがとうございます。こんな独りよがりで偏った嗜好を垂れ流すだけのブログを、まさか「癒し」だなんて言っていただけるとは・・・感激を通り越して驚きというか恐縮というか、でもものすごくうれしいです!

 きっとCさんご自身が、とてもとてもヴァナを愛していらっしゃるのでしょうね。その優しいお気持ちが、私が大好きで写し撮ったり書き残したりしておきたい!という思いを込めたあれこれに共鳴してくださったのかなと考えると、こちらもとてもほっこり、幸せな気分にさせていただきました。

 ログインはできませんが、心はいつでもヴァナ・ディール。脳内無課金プレイに日々励みます!どうぞCさんも引き続き素敵な冒険を楽しまれてください。
 コメントありがとうございました!('▽')
Commented by 風曜日 at 2017-12-15 00:13 x
2週間もずれると乗り遅れたというより、もはや、みやぴん様は遠い彼方へって感じですね、無念><

僕も最近、リアルで色々環境変化があって以前よりログイン時間が少なくなってしまいましたが、いつまでもいつまでもねちっこくみやぴん様の復帰をお待ちしております。そして、またヴァナを色々な角度から堪能されているみやぴん様のお話を聞かせてくださいッ。
Commented by miyapin-rdm at 2017-12-18 21:34
風曜日様>
 こちらのお返事も出遅れてしまい失礼いたしました!
 こんな廃墟気味ブログを忘れずいつも温かいコメントをくださり本当にありがとうございます!
 遠い彼方へ、潔く行けばいいもののそれこそいつまでもねちっこく後ろ髪ひかれまくりでえふえふ関連のネット界隈をうろうろしてる生粋のストーカーです。
 風曜日様もお忙しく過ごされているのですね。でもそんななか、新コンテンツが来るたびに仲間と一緒にあれこれ挑戦!という、すごくわくわくする素敵なヴァナライフを楽しまれてるのを拝見して勝手に元気をいただいてます!これからも風曜日様がヴァナで冒険される時間がたくさんありますように、その時間がますます充実したものでありますように、お祈りしています!
 何かとあわただしい時節柄、どうぞお体に気を付けてください。ではまた「インしたおー^^」とご報告できる日を夢見て!
<< うしろ姿の思い出 旅の空にありて故郷を思う >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.