人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

月の砂漠で38
 ひさしぶりにゴールデンタイムにイン。
 このチャンスにソロであげようとして3回死んでマイナスになってた黒なんぞでパーティーしちゃったりなんかしちゃおうかな、と球出しサーチしてみたところ、これまたお久しぶりなフレさんズがセットで希望だしてるのを発見!さっそく口説きにかかります。

 >>こんにちは。こちら2レベル下の墨ですが【パーティ】いかが?

 2レベルも下かよ!とか墨かよ!!とかいうつっこみは幸いなことにこなかったので砂漠にお出かけ。ニナちゃんドロちんありがとう!「2ヶ月ぶりのパーティなのでヘタくそですがごめんなさい^^♪」とか言っても言わなくてもそもそも墨なことには変わらないので黙っておきました。確信犯とか言うな。
月の砂漠で38_e0007222_4572151.jpg
 ちなみにこの日の食事はバレンタイン記念でラブチョコ。ティオンのはじまり頃に*小花*ちゃんにもらってからうかれてカンストバザー、「ふはははは、もらえない男共よ羨望し嫉妬するがいい!」とかものすごく性格の悪い見せつけ方をしていたものですが、メイン活動時間帯が外人さんタイムなので誰もうらやましがってなかったと思います。かわいそうですね(頭が)。でもチョコおいしかったからいいの(*´д`*)ごちそーさまでした。

 ひさびさに(パーティーメンバーがいません)と表示されない会話ができてとてもとても楽しく狩れて黒38に。ちょっと強めの狩り場だったような気がするのですが、リンクやどっきりPOPにも関わらず無事故で狩れて【やったー!!】。墨ひとりぐらいのハンデをものともしなかったメンバのみなさまどうもありがとうございました。

ところで、
上の写真でPLのごとくこの場に不似合いな装備で隣にたたずんでるのは
月の砂漠で38_e0007222_573887.jpg
もちろんPLではなく、W.W.のヴァリコ・ンジャリコさん。
読み方むずかしー。


 W.W.のみなさんって軍師装備一式のことが多いけど、ときどき、ほんのたまーに、帽子が連邦軍師制式じゃなくって風切り帽子にしか見えない人がいるのですよね。彼もその一人。

 ・・・支給してもらえなかったのでしょうか。
    失くしちゃったのでしょうか。

 ものすごく気になる。
by miyapin-rdm | 2006-02-15 21:50 | みやぴん | Comments(5)
Commented by arai at 2006-02-16 08:43 x
黒レベルアップおめでと~。黒はね~はまるよ?(*'-')
精霊の威力が赤と段違いだからっ
ダメージうま~(*´Д`*)

VUで修正が入らない事を祈りつつ…

----------------
なんか杖イベントやってヴァレンティオンはい終了!って感じでしたよ!
ヴァナで全然チョコ配ってな…。
それにしても…チョコ貰えるなんていいなっ!うらやましいなっ!(;゜ロ゜)

そいえば去年のハロウィンイベントで売るために作っていた
バブルチョコの副産物が数個金庫に残っていた事を思い出しました。
…さらに来年まで寝かすカナ(´Д`;)ヾ
サービス続いてるのかは謎ですがっ
Commented by どろ at 2006-02-16 09:12 x

おつかれさまでした〜^^
昨日のみやぴんのイメージは
【ファイガ】どどぉ〜んw 【ブリザガ】ばばぁ〜んwww
と、キリンを巻き込むんじゃないかと思うぐらいの豪快さでしたwww
また時間が合ったら組みましょう!
葱者ですがwww被弾しすぎwww修正されないよwwwwww
Commented by miyapin-rdm at 2006-02-17 07:45
***Res***

あらいさん>
 ありがとでーす(*´▽`)ノ
 黒だといいんでしょうが墨ですからね。
 じっと座ってタイミング測ったりができないガマンのない子なので
 リフレリフレ弱体リフレケアルな立ちッパ垢が恋しいですw
 この日は一人だけレベル低くて精霊が役に立たなかったのもあるかもですが。
 ガでダメ14とか泣きましたね。PTメンが。

 ヴァナでは(リアルも)チョコは毎年もらう専門ですな(*´Д`*)
 ・・・うう、ホワイトデー考えなきゃ。
 芸ナシなのでいつもお返しに悩む(´Д`;)
 チョコ需要は毎年沸騰するよーですので年代モノ、大事にしてくださいw

どろちん>
 こないだはありがとね〜(´▽`)b
 狩り場提案や連携指示などニナちゃんとふたりでばっちりくれたおかげで
 おいしく楽しく狩りができました。
 あとガニマタも堪能しまくりました。/grin
 いやぁあのレベルの黒がどんな魔法使えるか全然わかってなくてさ。
 ファイアIIとか使えるのに途中で気づきました。
 ラスプやフロストの存在も終わり頃まで忘れてました。
 ご・め・ん・ネ・★
 (パーティーメンバーがいません)

 ・・・こんな私ですがまた遊んでください orz
Commented by at 2006-02-17 12:31 x
んあ~ジャリコたんは、ほらあそこ竜巻おきるから
飛ばさないように前もって風切り帽子なんでない?w
Commented by miyapin-rdm at 2006-02-18 05:57
【だいじなもの】は使わずとっておくってヤツか!!
【なるほど】【わかりました。】(´∀`)b

・・・となるとでも、超領事館の部屋の中なのに風切り帽子なアノ人とかが気になる。クリーニング中?
<< 【アトルガン】× うちのモソク・特別編 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.