人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

うちのモソク・特別編
 行事関係にはあんまり力を入れない私なのですが
 ふと気が向いたので14日の夜モソク宛にポストon。

 「バレンティオンだしなんか送っておこ」

 とメッセージを残しておきました。

 翌日、モソクからtell。

 「チョコありがと〜」

 「はぁ?何夢見てんの?
  私が貴様にチョコなど送るはずないだろう」

 「だってバブルチョコ来てたよ」

 「知らん。私の送ったのは岩塩だ。」

 「あー。そういや岩塩きてた。」

 「ただの岩塩じゃないぞ。
  一ヶ月手塩にかけて育てた多肉の子株二株から
  一気にとれてしまったという
  とてもとても哀しいストーリーに彩られた岩塩だ。
  感謝しろ。」

 「にょー」

 「ていうかバブルチョコ誰かがくれたんでしょ。
  ちゃんとお礼しときなよ?」

 「もう受け取っちゃったから誰だかわからない」

 「ブレインマッスル^^;」


 馬の耳に念仏、豚に真珠、モンクにバブルチョコ。
by miyapin-rdm | 2006-02-15 15:16 | ほか。  | Comments(3)
Commented by at 2006-02-17 12:33 x
ぶっw
さすがモソクw
そのチョコはデカシリーナだと思われw
みんなに送りつけていたからさ~www
Commented by モソク at 2006-02-17 15:26 x
シリには手渡しでもらいました。
誰なんやろ・・・
Commented by miyapin-rdm at 2006-02-18 05:55
な、なんとCさんみんなに配ったんかΣ(・ω・ノ)ノ
天晴れなネカマ。
ちょこっとでも見習わねば・・・
<< 月の砂漠で38 ハートに火をつけて >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.