人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

空に浮かぶ岩塊・2

リヴェーヌでみた夜明け。
空に浮かぶ岩塊・2_e0007222_22341273.jpg
浮かぶ岩の向こうから昇る朝日が
きれいだった。





 前回の記事はタイトル詐欺で今回がクエスト『空に浮かぶ岩塊』編です。
 いいじゃん!リヴェーヌはクエに関係なくいつだって空に浮かんでる岩塊地帯じゃん!間違ったこと言ってないでしょおー!!
 こうして検索エンジンの仕事の邪魔をたまにだがよくします。
 

 さてこのクエもリストにあるけど内容はすっかり忘れたわけですがまあとにかくリストに書いてあるようにゴブ連れ戻して来ればいいんだろうなって
空に浮かぶ岩塊・2_e0007222_22342712.jpg
思ってたら黄色ネームでなんかデター!!



 内容覚えてないだけに
 これが連れ戻すヤツだったらどうしようと思いつつも
 殴れるものはとりあえず脊髄反射で殴ってみました。


 が、院長が明らかに手を抜いてます。
 いやよくあることなんでいいんですが
 「ハッ!」ってきこうだんみたいなのたまに撃つだけで
 全然魔法唱えてくれません。
 いやよくあることなんでいいんですが


 と思いきや
空に浮かぶ岩塊・2_e0007222_18510555.png
二匹目にタゲ移った瞬間に瞬殺!!!


そして
空に浮かぶ岩塊・2_e0007222_22342892.jpg
三匹目!!!
見たこともない大技のエフェクト魔法きた
かかかかかっこいいいいいいいいい!!!!!!!!


 と思ったら違いました相手のホーリーでした。

 3匹目はまた院長適当に「ハッ」てしてただけでした
 いやよくあることなのでいいんですけど。
 いいんですけど・・・ねっっ


 さて涙をぬぐって次の予定行きましょう次。
 リヴェーヌ行脚、最終章はこちら。
空に浮かぶ岩塊・2_e0007222_22342881.jpg
 帝龍の飛泉です。
 こんなとこにもHPできてるんだ。
 ほんと便利というかなんというか。


 さて、クエリストの飛泉調査もさっくり済ませて帰ろうと
空に浮かぶ岩塊・2_e0007222_22342803.jpg
 ・・・思ったのに、ない?
 あれ?
 「招かれざる影たち」だったよね?
 それなりに通ったから覚えてる、はずなのにー。


 クエリストにはちゃんと載ってるから、受けてるはず。
 ・・・これは、もしや。


 嫌な予感がしたけれど
 せっかくここまで来たんだし、ととりあえず入れるほかの何かに入ってみようと
空に浮かぶ岩塊・2_e0007222_22342818.jpg
oh





まあ なんだ
空に浮かぶ岩塊・2_e0007222_22342822.jpg
のんびり見上げる帝龍の飛泉も
なかなか奇麗ですね。


by miyapin-rdm | 2018-11-28 00:18 | みやぴん | Comments(0)
<< 忘れられた地で忘れもの回収 空に浮かぶ岩塊 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.