人気ブログランキング |
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

17年目のレベルアップ

 そんなわけで空気を読まず先月のウェルカムバックの記事です。
e0007222_01272998.jpg

 今回はあまりインする時間がとれなかったので、
 とりあえず例のシャツをもらってイベントでもしようかと
 そのまま白い生き物にサルタに飛ばしてもらい

e0007222_01273705.jpg

 ・・・ましたが。
 やはりここまできたら。
 外に出てしまったら。
 こんな粘液アイドルおっかけてる場合じゃなかろうと。


 喧騒から少し離れて、
 浮かれたシャツも脱いで、正装に着替えて。

e0007222_01280537.jpg

・・・ご無沙汰しておりました。
ご挨拶が遅れて失礼いたしました。


 ※この記事は自分が落ち込んだり疲れたりいろいろヤになったりしたときに眺めて元気が出るようにというハイパーオノレのためだけに書きました。いつも以上にどうでもいい内容ですあといつも以上にキモいです。生まれてきてすいンまえん。





 というわけで!
 ひさしぶりのヴァナ・ディール、
 ちょっとしか時間がとれないならなおのこと
 やはり遊んでないで本業の冒険しなきゃ!
 と狩りに出る


前に寄り道もしましたが
e0007222_01281767.jpg
・・・いいじゃん!!

だって!!!

これ取得直後以来3年半!
3年と半年もの間!!
一度も回想してなかったんだよ?!!


 回想しなくても一言一句すべて脳内どころか人生の一番深いところにとてつもないエッジングでばりばりに刻まれて消えないし常に生きてるし生きる理由になってるとかそういうの置いといてね!
 なんかもう、ちょっとなんかもういろいろ衝撃がオーバーヒートすぎて回想できなかったんだよ!!
 なにもかもが威力高すぎてもう一回再生とか耐え切れる自信ないしそれ以上になんといっても人生であれ一度味わえただけで神様もう十分でございますという畏れ多さハンパなくてもったいなくて迂闊に回想になんて手が出せなかったんだよ!!!
 でもさ!!さんねんはん!!!
 リアルで3年と半年!!!!!
 桃や栗だったら種から芽が出て実がなるくらい育つ期間!!!
 脳内反芻しまくって耐性もだいぶついたはずだしそろそろもう一回味わってもいいかなって


  長いし本当に病気ですね前置きが。


 さて3年半ぶりに回想させていただきましたが
 やはりいろいろ、
 なんかもういろいろすごくて全てがすごい素晴らしかったですが(語彙)
e0007222_01223370.png
この台詞。
いいなあ。


 はじめて聞いたときは、直前の台詞の晴天の霹靂な超特大クリティカルにあたまが真っ白で聞き流してしまったけど、これ、この言い回し、ここに詰まった全てがすごくものすごくうれしい。院長が「口の院の魔道士たち」のことちゃんと自分の下にある者たちだって気にしてるオヤブン感が。そして、そのオヤブン感でもって「うちのやつらが世話になっている」って言ってもらえるってことが。あー、本当にすごいな素晴らしいなフェイスクエ本当にありがとうございます3年以上たってもまだまだ噛みしめますよ!(ストーカー力)


で、気を取り直して
e0007222_01284192.jpg
狩りです!!
いまだ90未満な狩人発動です。
で、ボヤです。
深い意味はありませんよ!


 と、またぞろご不興を買うだろうとびくびくしながらお呼び出ししたわけですがえ、ちょっとあれ?なんかあれちょっと? あれ?
 休止してるあいだにVUした?


だって なんか
e0007222_01290052.jpg
フェイス近いよ?


 な、なななんで!!!?
 なんでこんな近 ち ちかいの?!!
 フェイスってもっとなんかこう、
 呼び出すとわざわざ避けて出てきたり
 こっそり隣に並ぼうとするとあからさまに歩いて距離開けたり
 そういう挙動がデフォルトでちょっと勘違いしてそっと忍び寄って距離詰めようとするたびに明白な拒絶の反応を示されて何度血の涙を流す羽目になったことかって


 だってほら!!!
e0007222_01294314.jpg
これが2016年、フェイス取得直後くらい。


e0007222_01295775.jpg
これが半年前、2018年の前回ウェルカムバック。


 縮んでない?
 徐々にでも確定的に明らかに距離近くなってない?

 え、なにこれ

 え

 これやっぱ なにあれこれって


 親密度?!!!

 親密度あがったの!!!!?(違う)



 だって!!!!!

e0007222_01291152.jpg
ほら!!!!!


 Miyapinのストーカー力が0.5あがった!
 これ以上ストーカーのレベルをあげることはできません。


by miyapin-rdm | 2019-06-11 22:19 | みやぴん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://miyapinrdm.exblog.jp/tb/28389664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 風曜日 at 2019-06-11 22:53 x
ちょっと、正直、きっかり、はっきり、申し上げます。みやぴん様の愛がすげえ!フェイスの距離とか普段気にしたことないわ!

ということで、お久しぶりでございます。今回も色々堪能されておいでのようで、喜ばしい限り。年末あたりから、色々な理由によりログインが減っておりましたが、最近ようやく冬眠解除しまして、元気にえふえふする日々です。ログインが減ってからはブログも更新せず、また、他の方のブログを見ることも減っておりました。が、冬眠解除しました。(2回目)

今後もみやぴん様が、のんびりまったりゆったりじっくり、ヴァナ・ディール及び某院長様を愛でる姿を拝見できたら幸いです。
Commented by miyapin-rdm at 2019-06-12 20:07
風曜日さま>
 ぎゃーすみません!!ぎゃー!きっかり、はっきり、正直ドン引きされるありえない粘着っぷり性懲りもなく晒してしまいホント生まれてきてすみません!!もう!ほんと!いかに毎度インしてフェイスお呼び立てしてあらゆる角度から写真撮るのみとかいうストーカープレイしかしてないかってね(長いので省略されました)

 失礼いたしました。ご無沙汰しております!そして、ヴァナ・ディールでの冒険再開おめでとうございます!
 ブログは冒険の産物であって更新よりもヴァナで楽しまれている時間が大切、かつそれ以外にもリアルという大事な世界(色白の年下女子さんとか)があって、風曜日さまがお元気で充実した日々を過ごされているのならそれが一番、とわかっていながらもたまに覗きにいって更新がないと淋しさを覚えていたので、また新しい冒険のお話が見られるようになって、とてもとても、すごくすごくうれしいです!ありがとうございます!春になってよかった!
 
 こちらも相変わらず断続的ですが、ヴァナやそれに関わる世界をのぞいたり懐かしんだり妄想したりを楽しんでおります。こんなキモい更新でも見捨てずかけてくださる温かいお言葉がうれしいです!
 どうぞ風曜日さまも引き続き素敵なヴァナライフを!あとリアルライフも応援してます!これからもたくさんのお話聞かせてくださいませ。
<< もうちっとだけ続くんじゃ。 あなたの知らない(かもしれな... >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.