人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

君といつまでも
 ロード オブ ザ フェロー 完結編。「まだやる気かよ」というつっこみが聞こえてきそうですがやりますよ文句あるか。ブログコンセプトはオノレのオノレによるオノレのためだけの日記です。
 というわけで早速呼び出してみましょう。
君といつまでも_e0007222_18402613.jpg
 よろしくおねがいしまーす。

 「こんにちは。ともに頑張りましょう。」

 (*´д`*)

 ちなみに実はこれ二度目の召喚でありました。
 シグナルパールもらって超嬉しくて速攻ジュノの目の前で呼び出したときには調子こいて即話しかけちゃったのですが、そしたら

 「解散ですか。お疲れさまでした。またお会いしましょう。」

 え、ちょっと違 待ってぇぇぇぇぇ(;´Д`)ノシ
 ・・・と引き留める間もなく帰ってしまわれました orz
 丁寧口調でも至極淡泊なジュゴワさん。つれない・・・が、これはきっと狩りのときには無駄口を叩くべきではない、仕事は黙ってこつこつと、語ることがあれば背中で、という紳士な仮面の裏につらぬかれた彼の漢(おとこ)魂のあらわれでしょう。と考えればなんて素晴らしい
 そうなんです。言葉遣いと物腰は紳士でも彼はやはり昔気質の【ガルカ】の漢(おとこ)。狩りに対しては非常に厳しい。獲物を決めて「あいつやっちゃいましょう」と私がターゲットしても、ファイティングポーズとるだけでうろうろしてるうちは、絶対に手を出してくれません。お前に本当にヤツと戦う覚悟があるのか、と横で直立してじっと見つめる甘えを許さないその視線。は・・・・はいぃっっ!!まずは頼りきらずに、オノレで戦う姿勢を見せよということですねっ いかせていただきます!!!
 ・・・とヤグに殴りかかったその瞬間

 「私が相手になりましょう!」
 ガキーーーーン (/ja 【挑発】)
君といつまでも_e0007222_18553967.jpg
ぬっは━━━━(*゚∀゚*)━━━━ !!!!!

 おとうさん、おかあさん、いままでありがとう私幸せになります!!!
 もう妄想つきぬけてあらぬ将来まで頭のなかに【フラッシュ】してますよきゃぁぁぁぁぁ!!!!
 などと興奮して発狂しかけの脳内のどこかに「<ガルカ>さん、マクロはsayじゃなくて /p でお願いします^^;」と白文字を見とがめる冷静な自分がいたとかいないとか。まぁ自分にしか聞こえないのだろーが。もったいないよなこんなかっこいいのに。
 つーか、やっぱり【ガルカ】つえぇぇぇ!!!敵がぼっこぼっこ沈むからSS撮る隙がなくて苦労しまくりですよ!!まぁサルタだけど、でもいやいや、やっぱりつえぇぇぇ!!!頼もしーーー(*´д`*)

 いやぁ、フェロー最高です。ていうかジュゴワさんが最高です
 盾タイプってのはタルタル魔導士にはこれ以上にない相方ですよね。全く不満ありません。たったか走って距離があいてふと後ろを振り返ると直立したまますべってついてくるのがちょっとキモいことなどこの際見なかったことにしましょう。ああ、いいなぁ。いいもんもらった。ほんといいもんもらったよー(*´д`*)
君といつまでも_e0007222_1933179.jpg
今後とも永のおつきあいどうぞよろしくお願いいたします。

by miyapin-rdm | 2005-07-24 18:33 | みやぴん | Comments(3)
Commented by harunatuneko at 2005-07-26 08:19
みやぴんさん、おめでとー!w
なんだか、なんだか面白いよ!wwwwww
Commented by hunikate at 2005-07-26 09:38
ガルカさいこーーーーーw
Commented by miyapin-rdm at 2005-07-27 02:20
春夏さん、カテさん、ありがとーーー(*´д`*)
今日フレに会って言われた第一声が「ブログ見た。馬鹿?」だったみやぴんでっすww
うはwwwおkwww
パワーーーーーーー!!!!!
<< 噂のヘルム ロード オブ ザ フェロー 2 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.