人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

地底2万マイル
プロマシア探検隊、次の目的地はムバルボロス!
地底2万マイル_e0007222_19172176.jpg


この地底王国も、ゴブリン族の生活感があふれててなかなかたのしい♪
地底2万マイル_e0007222_1918622.jpg

荷物がおいてあったり、脱いだ兜がかけてあったり、
どっかに休んでるゴブリン or モブリンはおらんか〜〜〜〜
と探索していたら、


地底2万マイル_e0007222_19174594.jpg

こんなデカブツに遭遇。

オーホホホホ、そんな図体だけの馬鹿力でワタクシにかなうと思って?!!

・・・と調子にのって相手してたら
寄ってきたエレさんにからまれ
地底王国よりもっともっと遠い楽園に逝ってしまいました(;´д⊂)
by miyapin-rdm | 2004-10-01 19:16 | みやぴん | Comments(0)
<< うぇるかむ to まいるーむ キミは素敵なモータードルフィン... >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.