人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

【協調性がありません。】
 みやぴんです。
 やばいです。
 この数日「サッカーを観た」以外の記憶がありません。
 1日6時間TVの前にいます。
 もうね、廃人。どっからみても廃人。
 出稼ぎのブラジル人だってもうちょっと働いてると思います。

 このままではヤバイ、と思ってFFにログインしてみました。
 なにかが間違ってる気がしますが、今の私に正常な判断力はありません。

 インしたらまたビシージでした。
【協調性がありません。】_e0007222_6553130.jpg

 女将軍が弓構えているところを撮影しようとしてたら死にました。


 さて、油断してたらアネさんからバトンがまわってきてました。
 うぅ、こまった。
 バトンは苦手なんだよなァ。
 でもせっかくアネさんがまわしてくれたし、いただきものは受け取らないと。
 よし、頑張って答えよう。

 と思ったのですがどうにもボケにくい話をふくらませにくい内容だったのでやっぱりヤメ。代わりに大昔にどっかで見て脳内で回答していた「好きバトン」とやらに答えることでお茶をにごしたいと思います。っていうか「バトン」の主旨完全無視です。つくづく協調性のない子です。




■好きな髪型
  マゲとか

■好きな顔
  過去に一目惚れしたのはケビン・ベーコンとオリバー・カーン。
  地味でちょっとお猿はいった顔が好き。
  あと眼鏡が似合うと尚いい。眼鏡は最強。
  でもまぁ中身がよければなんでもかっこよく見えるよね。
  あ、でもいわゆる女性的に整った「美形」はうさんくさくてダメ。ひでぇ逆差別。


■好きな体型
  すらりとしたほうがいい。でも所詮は中身がよければ何でも許せる。

■好きな服装
  赤AF、ウォーアクトン、三国礼服あたりはやっぱカコヨク見えるね。 

■好きな職業
  世紀末覇者
  
■好きな性格
  天上天下唯我独尊

■好きな趣味
  覇道

■年上?年下?
  年上!年上!断然年上!!

■タイプの芸能人
  ケビン・ベーコン
  サンチャゴ・カニサレス
  トータス松本

  るっくすと雰囲気ならいじょ。


■恋人にこれだけはしてほしいこと。して欲しくないこと。
  膝をつく。夢をあきらめる。
  退く、媚びる、顧みる。


■今までの恋愛の中でこの人はタイプだったという人
  一番好きになった人は違うけど、「理想」の体現はラオウと織田信長かなー。
  院長はこれに限りなく近い。


■よくはまってしまうタイプ?
  「俺様」。
  覇王。
  あと眼鏡。


■あなたを好きになってくれるのはぶっちゃけどんなタイプ?
  【表】に騙される人。
 「キミはソトヅラと愛想がいいから好きになってくれる人は多いかもしれないけど、中身が特殊だから本当にわかってくれる人はほとんどいないと思う」というようなことを言われましたうるさいわわかっとんじゃほっとけよ【ヴォケガ】。


■どっちが甘える?甘えられる?
  愛など恥辱

■嫉妬する?
  ジュゴワさんの半径30cmに寄ったヤツはみんな敵な。

■尽くす?
  でもやっぱり私自身が天上天下唯我独尊。


 フゥ。

 しかしヨソ様のブログを拝見していると、バトン好きな方多いんですね。
 FFブログはFFの話を書きたいと思ってるのと、
 読者おいてけぼりの仲良し確認的になってしまうトコがどうにも苦手なのですが
 そんなこと言ってる私はやっぱり空気読めてない子ですか。ですね orz

 冒頭でFF関係ないサッカーの話書いたうえに読者おいてけぼりとかって
 オマエが言うなという感じですが
 このブログに想定されている読者は私オンリーなのでいいのです。
 こんな協調性のない子だから友達がいません。
 (パーティーメンバーもいません。)
by miyapin-rdm | 2006-06-14 23:52 | ほか。  | Comments(9)
Commented by sirao at 2006-06-15 07:58 x
ラオウってハードル高いな・・・
メガネは駅で紛失しました、かれこれ4ヶ月くらい滲んだ世界に生きてます
Commented by miyapin-rdm at 2006-06-15 09:32
ラオウが無理ならW杯のMVPくらいでもガマンする。

ていうかしろたん、あたしの好きなタイプが気になるの?
やっぱりあたしのことすきなの?
あたし、ノーブルが欲しいにゃん^^^^^^^^^

あ、悪いこといわないから眼鏡は装備しとけって!マジCHRあがるって!!
Commented by at 2006-06-15 12:55 x
題名みて、ドキっ!ってしたのはオレだけ?
小学生の頃から、通信簿の先生コメント欄にずーっとかき続けられた言葉
「落ち着きが無く、協調性が無い」・・・・・
それがどーした!オレはぁ大体のことソロでできる召喚士じゃぁぁぁぁぁ!(パーティーメンバーがいません。)
Commented by 小花 at 2006-06-15 17:47 x
好きな性格 …> 天上天下唯我独尊? 
・・・・・・・・・ 好きな言葉とかじゃなくて? (´・(ェ)・`)  【 なるほど 】
Commented by アネ at 2006-06-15 19:21 x
バトン受け取りありがとぉー!
って、内容が違うw

>■好きな髪型
>  マゲとか

ここに注目した!
検索サイトで「ハゲからマゲへ」と調べて見るんだ!
面白い内容がそこに!!ヽ(`Д´)ノ ネタがスゴイゾ
Commented by さしゅ at 2006-06-15 23:33 x
表に騙されている私としては,特殊な中身が気になりますww
Commented by miyapin-rdm at 2006-06-16 07:02
***Res***

pたん>
 仲間ダー(ノ´∀`*) 協調性なし仲間!!いやな称号だ!!w

小花ちゃん>
 です。好きな性格。「ボールをもったら一直線」も好きな性格です。

アネさん>
 バトン受け取って・・・・ないよネ?これw ごめんちょー(ノ∀`)
 で、そのサイト・・・・数年前に発見して爆笑した思い出がある!!!
 「よくはまってしまうタイプ」にひとつあげ忘れてました。
 馬鹿。馬鹿が大好き!もう馬鹿最高!!
 昔から趣味がヘンだと言われます エエ。

さしゅさん>
 表に騙されてるの?!Σ(・ω・ノ)ノ
 あたしのことすきなn(←しつこい)
 いやぁでも、ブログでは特殊な中身垂れ流しだと思うよー。
 腹黒とか協調性ないとか妄想癖とかキモいとかヲタクとk
Commented by ちょこちっぷ at 2006-06-16 16:48 x
|ェ・)こんにちは!はじめましてっ!
イクスさんのところのコメントで、みやぴんさんがアタシの名前を!
Σ(゚д゚;) ぎゃーー!!!
と思い、初めてコメントしますっ(/▽\*)

みやぴんさんのブログはいつもいつもおもしろくて、
つっこみどころ満載で、報告も無しに自分のところに勝手にリンクに
追加させていただいてるくらい読ませていただいてます~(*´Д`*)

今まで、あたしなんかがコメントしていいのかな…と思いコメントせず、
ひっそりこっそりと|д+)見させていただいてましたw

わたしのところが見れないとのことで、【残念です。】・゚・(つД`)・゚・
ワタシも原因はわからないのですが…。
テンプレートがいけないのかなぁ…?(´・ω・`)

あ、ということで、長々と失礼しました(゚0゚)(。_。)
リンク追加させていただいております!!
何か問題ありましたら、ご一報ください(゚-゚*)
これからもジュゴワさんの活躍を楽しみにしてます~w
Commented by miyapin-rdm at 2006-06-16 20:06
ちょこちっぷさんこんにちは!はじめましてっ(*´∀`)ノ
私もちょこさんのお名前はいろんなとこでお見かけするので
気になっておりまして〜(/ω\*)

>みやぴんさんのブログはいつもいつもおもしろくて
 ぎゃー光栄ですありがとうございまsthk@「!!
>つっこみどころ満載で
 ぎゃーキモくてごめんなせhghsth!!!

ちょこさんとこが見られないのは、たぶんうちのMacとネスケがいけないのでス orz
今度ブラウザ変えてPCでチェックしてみます!
こちらこそ、今後ともどーぞよろしくお願いいたしますー^^
<< 宣伝だけならサルでもできる ぬりえ大会・改 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.