人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

夏のお嬢さん
 今年もお祭りの季節です。
夏のお嬢さん_e0007222_9113651.jpg
 暑くてもうしんぼうたまらん、ということで去年の水着を出してきました。
 夏のあいだはアクトンやめてこれでいこうと思います。

 このカッコになら合うかしら、と頭も帽子をやめてリラコサにしてみました。
 うほっ、カワイイかもアタイ。
 ついでにレベラゲで拾った盾もあわせてみました。
 防1ですがこの際気にしません。

 LSでのスキル上げに、早速このクールファッションで参戦。



夏のお嬢さん_e0007222_9135285.jpg
「みやさんワイルドですなw」
「もうどっから見ても山賊(*´Д`*)」
「くさそうw」

ちくしょう どこでまちがったんだ。


 
 レベラゲではトゲバットならぬトゲソードも拾いました。
夏のお嬢さん_e0007222_9182556.jpg
 これもなかなかカコイイのですが、エペにはかなわないので速攻売りです。在庫すごいもたついてますね。きっと世の中の人はもう見飽きてることでしょう。このブログは常に時代の3歩後をすすんでます。


 なーんてカンジにふらふらしてたら、白門でデミさんに会いました!
 
  「そうそう、眼鏡とれましたー」
  「おおおおおおおお!!!!!!」
夏のお嬢さん_e0007222_9245497.jpg
ビバ!!!ガルカ眼鏡ー!!!!


  「おめでとうございますー(=´∀`) ∠※ インテリ風でカコイイですな!」
  「目の周りがシーズーみたいになっちゃてるんで目立たないんですがw」
  「シーズーwww」

 ガルカさんの裁縫眼鏡って初めて見た気がします(ノ´∀`*)
 いやーいいもん見た!いいもん見せてもらった!!
 
  「ありがとうw みやぴんさんは眼鏡もうとりました?」

 
 あ。

 ・・・そういえば、そんなことも言ってたn

 とります!とりますよ?!!!!

 ・・・・・・三年計画ぐらいで。 ええ。 きっと。

 たぶん。
by miyapin-rdm | 2006-07-29 09:32 | みやぴん | Comments(3)
Commented by 春猫 at 2006-07-29 16:18 x
こにゃにゃちわん。春猫です、多分絶対それって一体全体何%の確率よってな感じで本物の春猫です。
最近気付いたんですが、自分には自分しか書けない文章があるんだという自信です。今さら気付くなと。閑話休題。

みやぴんさん、最近会いませんね。
ていうか、会うときはいつもかなり唐突ですよね。
ぜひヴァナでみやぴんさんと華麗なるボケとツッコミを繰り広げたいんです。いつか会いましょうね。そのときは必ずワイルド&セクシー&間違い系でお願いします。

さて、もうご存知かと思いますが、ブログを閉めました。
潔く「ブログ削除」ボタンをポチっ!(ワオーン)とタマっ!(ニャーン)と押したらば、色々な人から「気まぐれだ」「急すぎる」と怒られました。
すいません、悪いのはこのネコです。誤りますごめんなさい。

そんなこんなですがともかくブログ閉めちゃいましたので、申し訳ありませんがみやぴんさんにもリンク外しをお願いします。
唐突でごめんなさいです。
Commented by demi at 2006-07-29 19:29 x
さきほどはどうも~

山賊と言われればそんなような感じも・・・w いやいやでもかわいいですよ。


眼鏡も是非取ってください。タルタルは鼻眼鏡でよく目立ちますし!
                                (デジョンタル参照) 
Commented by miyapin-rdm at 2006-07-30 06:13
***Res***

春さん>
 おひさしです〜(´∀`)ノ
 呼ばれてとびでてワイルド&セクシーみやぴんです。2割くらい。
 ブログ閉鎖については知ってたんですが、春さんのことだからまた復活するのかなーとそのままにしてました。ご報告わざわざありがとです。ではでは、とりあえずリンク解除をしておきますね。(そのうちに)(行動が遅いのは仕様です)(ごぬんね)
 それでは、またヴァナでー^^

デミさん>
 昨日はどうもー!おひさしぶりでついつい引き留めてしまってごめんなさい(ノ∀`*)
 さ、さんぞくって・・・そんな・・・デミさんまで!!!
 いっそもう、カワイイ系山賊をめざします。この夏来るかも!来ないよ!!
 鼻眼鏡って表現、いいですねw タル眼鏡も大好きなのでがんばりますよっ!!まずは金策からですが(ノ∀`)
<< あなたの知らない(ほうがいいか... 釣り垢日誌 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.