人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

きみのためにできること
 先週の日曜日。
 LSで遊んで遅くにラグ鯖インしたら、コロシアムにはすでに誰もいませんでした。エキシも終わっちゃったか、しかたない、寝るか・・・と思ったけど、ふと思い出したこと。

  「水着欲しいー!!みやさん、金糸売って買おう!!」

 なんて、そういえば昨日ふぁびたんが連呼してたっけ。
 うん、たしかに水着欲しい。みやぴソも水着着たい。
 でもこの金糸はノーブルに再利用→分解予定だから売りたくない。
 逡巡しつつ財布を見ると、前にレイちゃんから着服が残してくれたギルが少々。ふむ、ちょっと頑張って小銭稼げば買えるかも。


・・・というわけで、サルタバルタに出陣です。
きみのためにできること_e0007222_23173182.jpg
 私のてんさい的計算によると絹糸10個くらい売れば買えるはず。目があったクロウラーを片っ端から殴ればたぶん2時間くらいでいけます。根拠はありません。ちなみに生まれ落ちて以来何の買い物もしていないので武器はオニオンダガー、魔法はディアしかありません。





 自分が水着欲しいだけだったら、別にここまで努力しない。
 欲しくても、無理するよりはガマンの子。
 私のポリシーです。
 でも、欲しいのは私だけじゃない。
 ふぁびたんがあんなに欲しがってたんだもの。
 欲しい、欲しいというふぁびたんの心の叫び。
 その言葉を思い出す度、諦めちゃダメと思うのです。
 そう、いくらでも頑張れる。
 ふぁびたんの前で水着にチェンジして
 「え、持ってないの^^^^^;カフタンとかダサいよ」
 と言い放つためだったら。


 しかし芋ども、なかなか絹糸落とさない。
 サーチしてたらぺろさんいしぇにょんと一緒にPTしてたのでtellで邪魔します。

  >>Pelo 先生!ラグ鯖のクロウラーが
    絹糸を持っていない不具合が発生中です!
  Pelo>> そうそう
  Pelo>> 僕もさっき20匹くらい倒したけどいっこもでなかった!
  >>Pelo ていうか空蝉数えてるとは思えないtellの早さ&量だなwwww
    さすがぺろっち!!
  Pelo>> HAHAHA
    空蝉なんて切れたら唱えればオッケーさ マイク!!
  >>Pelo cooool!!
    ボブのINTはモンタナの湖のように深いぜhehehehhe
  Pelo>> 俺の心はペットボトルの蓋並に広いからな lollollollollol
  >>Pelo Ohイッツniceアメリカンジョーク!!


 ていうかほんとに大丈夫なんでしょうかこの忍者。
 まぁこのときは移動中だったらしーですけどね(´∀`)
 
 とかやってたら

きみのためにできること_e0007222_23334575.jpg



ケアルもってないのにポイズンブレスがきたのはファビたんのせい。


きみのためにできること_e0007222_23343192.jpg

絶対そう。

by miyapin-rdm | 2006-08-03 16:12 | 人狼コロシアム  | Comments(3)
Commented by 小花 at 2006-08-04 07:58 x
流石 みやぴそさん。ぷりけつもなかなかキュートですね (*'-')

浴衣はちょっとアノ値段なにっ? はじめたばかりのヒトには浴衣なんてゼイタクってこと(・・?
おまけに三国で売って無いじゃん。
倉庫キャラもたまには旅に出しなさいってぃぅ ■eさんの親心でしょうか(・・?
Commented by ぺろ at 2006-08-05 01:00 x
HAHAHAHA、この世に起きる森羅万象、悪いことすべては
ファビたんのせい!

などというといい加減ふぁびたんは何者なんだ・・・って思っちゃいますがw

PT中にテルに夢中になって、プリケツを晒すのは忍者の基本中の基本w
空蝉→テルで会話→空蝉→テルで会話→空蝉→WS→空蝉→テルで会話
このようにタイピング速度を鍛えることによって、連続魔SYAは完成するのさっ!
さあっ!アナタも迷わずテルをっ!
Commented by miyapin-rdm at 2006-08-05 02:20
***Res***

小花ちゃん>
 ディアしか持ってない垢で芋を狩ると、レベル1個あがるまでに4回くらい死にます。2歩すすんで3歩さがる!すすんでない!
 アイテムのインフレのおかげで、低レベルで拾えるものでもがんばれば結構お金たまるんだけどね〜。でも、武器魔法犠牲にしないと水着は買えません。初心者にはキツい仕様ですなぁ。
 かわいい子には旅をさせろ?

ぺろっち>
 ちょっと最近ファビたんネタにしすぎかと反省しているw
 などと言うとでも思ったか?!マヌケガァ〜
 愛故に人は傷つけ合うのです。

 cooooooooool!!さすがマイク!!
 連続魔SYAって三倍は速そうだな!!
 俺も75になったら次は忍者を挙げてみるぜええええええええ!!
 空蝉1も2年前うっちゃったけど。
<< 続・きみのためにできること 最果てにて君を待つ闇 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.