人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

自己紹介:ル=ルー
所属:バストゥーク ランク1 ナイトlv0 称号:オオカミ少女
自己紹介:ル=ルー_e0007222_1335021.jpg

 ル=ルーとは、狼という意味らしい。
 私がいつもオオカミみたいにおなかをすかせていたからだそうだ。
  「エルヴァーンの言葉さ。」
 昔大戦でコンシュタットの前線に立ったというガルカは、少し得意げにそう言っていたけれど、ミシェアに聞いたら本当はこれは男の名前なんだって。雌オオカミなら、ラ=ルーヴ。でも、ルーのほうがいい。私は気に入ってる。
 物心ついたらもう鉱山区にいた。親とか兄弟とか知らないけれど、このへんはみんなそうだから別に不思議にも思わない。きっと故郷はサンドリアなんだ、と言われるけど、まだ行ったことはない。そのうち、行くこともあるかな。
 最近冒険者登録をした。国の仕事のほかに、競売の出品代行とか、クリスタル集めとか、ちょこちょこバイトがはいってくる。バイト代で、少し装備を整えた。けどこのひらひらしたピンクの服だけはちょっと恥ずかしい。はやく鎧が着られるようになってみたいな。



まぁまず黙ってこのフラッシュを見てくれたまへ。
 
 L.Elvaaaaaan!

カ、カコエエーーー( *゚∀゚*)ノ

・・・というわけで一気にやられ、衝動的に作成したエルメス倉庫。
等身のでかい♀キャラにはぜんぜんキョーミなかったのになぁ(ノ∀`)

ちなみに、「エルヴァーンの言葉」 Le loupとはフランス語。
文字通りのオオカミの意のほかに、「かわいこちゃん」とか「与太者」「不良」のニュアンスもあります。
FF10のねーちゃんじゃないですよ。
むしろベルばら外伝のルー・ルーちゃんをイメージしました(ノ∀`)
鉱山区育ちのエルってことで脳筋クールなキャラにしたくてあえて男性名詞なわけですが、中の人がアレなのでついついプリッシュ路線のガサツ系に向かいそうでハラハラ。

文中の「ミシェア」はバストゥーク商業区のエルヴァーンの彫金師ですね。
生い立ちからして、きっと仲良し。

ちなみにいまは白魔導士っぽいことしてますがジョブはナイトです。
あのフラッシュみて作ったんですから。
メインナイト 0 サポ白 7 なのです。
そーなのです。よろしく。
by miyapin-rdm | 2003-01-01 14:29 | 自己紹介 | Comments(0)
<< 自己紹介:みやぴん 自己紹介:奉先 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.