人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

天然記念物

 とげばっとたんに不覚にも萌えてしまった。
 ので私も描いてみることにしました。

 お題:トゲバット団団長(元)、「たんちょ〜」に改名後の図。


 たんちょうか。


 うん、たんちょう。


 たんちょうといえば。 









天然記念物_e0007222_2112346.jpg
おめでたいです。
年賀状にも使えます。




 ここ、半年前まではこんなブログじゃなかったのに。

 私の人間としての【だいじなもの】はどこへ行ってしまったのでしょうか。
by miyapin-rdm | 2006-11-26 21:08 | 『みんなの美術』 | Comments(15)
Commented by 巨匠 at 2006-11-26 23:30 x
たんちょうタソ(*゚∀゚)=3 フトモモ エロカワユス
たんちょ~はッ わたしを 本気で萌えさせたッ!!

萌え分過剰補給してもてあましたパッションで祭りに参加したいのですが、他鯖在住の一視聴者でも祭りに参加可能なのでしょうか(`・ω・´)R-15が描けるかアヤしいけど(チョッ
Commented by imprezza_ragnarok at 2006-11-27 00:05
一見年賀状っぽいけど・・・
2007年の干支は亥ではなかろうか?w
Commented by まお at 2006-11-27 01:27 x
ちょ、腹よじれるからwwwwwwwwww
なんか「オレたちひょうきん族」を思い出したwww たけしぽいwwww
Commented by miyapin-rdm at 2006-11-27 06:39
これ描いてたらコロシアムに遅刻した。誰もがやりそうなネタだったので、一番にうpしたかった。反省はしていないけど、後悔はしている。人生とかに。

巨匠さん>
 ありがとーございまっす!!
 「フトモモはファンサービスです、ウヒヒヒヒwwww」とか思いながらそこだけ一生懸命描きました。正直喜ぶ人は一人もいないと信じてたので驚きです。
 祭り参加!!ぜひぜひしてくださいよ!!!
 巨匠テイストのたんちょ〜、すっごく見てみたいです!!!
 多分本人も喜ぶはず、知らないけど絶対そう!(無責任)
 この際もうR-18でも。

インプさん>
 鶴と亀はおめでたいから干支関係なく登場可能なんだYO!
 でもまぁ年賀状があれなら結婚式用とかでもいいです。相手は死ぬ。
 鶴を変換しようとしても、どうしても吊るがでてきてしまう後遺症。

まおさん>
 どちらかというとドリフで志村けんじゃね?wwwwwwwww
 そういえばバレリーナのヒラヒラをつけ忘れたことを今思い出した。まぁいいや。
Commented by speedo_ragnarok at 2006-11-27 17:57
これが、みやぴその考える「萌え」なんですね・・・ッ
わるいけど、応えられそうにないです。
あと、すごい長さだと思った。なんか得意げだし。

>巨匠さん
オイラは単なる通りすがりのものですが、カッコイイたんちょ~さんは
「誰が参加してもよい。むしろお願いしますハァhァ」と言ってました。
Commented by mosoku at 2006-11-27 20:30 x
「来年の年賀状のデザインです。使ってください」と書いて実家に送りました。
Commented by mosoku at 2006-11-27 20:32 x
あと、まおさんとみやぷそは、子供時代にどっちを見てたかというのが如実にあらわれてますな。僕はひょうきん族派でした。
Commented by ふとし2号 at 2006-11-27 22:45 x
オレはまおじゃないんだが、あいつはドリフも見ていたらしい。
小学校時代、平日は夜8時消灯を義務づけられていたが、土曜だけは9時まで許可されていた。もちろん、ヒゲダンスもクラスで踊っていた。
全員集合>ひょうきん族は自然な流れだったと言える。
Commented by windurst_fm at 2006-11-28 11:23 x
襟付きだからホテルでの会食もOKね
でも厨房にはちかずいちゃだめ
ネギと一緒にきざまれそう
Commented by Hosopy at 2006-11-28 12:27 x
な、長いッ...!!ドキドキ。
たんちぉ様には、この絵を来年元旦0時にTOP絵とかにして欲しいなぁww
ちなみに私はドリフ派でした。

..とかさらっとまじって見ましたが、こちらではお初ですwいつもお世話になっております(=´▽`=)うちからもリンク貼らせて頂きましたーよろしぅ!
Commented by さしゅ at 2006-11-28 22:32 x
なんというか……デザインの方向性の割に、色塗りが懲りすぎなほど素敵ですΣ( ̄▽ ̄;
もちろん、ほめていますw
Commented by miyapin-rdm at 2006-11-29 00:24
コレうpした途端忙しくなるのは想定外。はやく流したいのに次の更新ができません orz

たんちょ〜>
 萌えなら萌えでも、それなりの萌えってものがあるでしょう?
 どんな天才シェフでも素材がアレだとブラックカレーになってしまうという恐ろしい例。相手は中毒になる。
 当初はもっと長かったんだけど、途中で冷静になって短くしました。今思うと全然冷静さ足りてなかったと思う。

モソク>
 ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwww
 実家は【許してください】orz
 俺全員集合停電の回とか生で見てたし(たぶん)

ふとし>
 ドリフとひょうきん族が備わるとヒゲダンスを踊って死ぬ
 ちぇんまおがHENTAIなことが証明された瞬間だった
 俺カトチャ踊るから、まおたん志村ね。

リミララさん>
 そうそう、襟ついてるからフォーマルにも完全対応。
 おめでたいから披露宴の席でも喜ばれます
 ケーキカットでネギと間違われて刻まれるのもご愛敬。
Commented by miyapin-rdm at 2006-11-29 00:24
***Res2***

ほそぴさん>
 いらっさいましー(ノ´∀`*)
 ・・・ってよりにもよってこんな記事のときにっwwwwwww
 さすがHENTAIは惹かれあう。あ、私でなくてたんちょ〜のことな。

さしゅさん>
 色塗り、すっごい太いブラシでさくさくっていじっただけなんで
 実は10分もかかってないんだけど(ノ∀`) 
 (理由:長時間直視するのがイヤだったから)
 手をかけないときほど仕上がりがマシに見えるのは私の悲しいクオリティ。さしゅさんに「素敵な絵本絵」っていってもらってた時代が懐かしいです・・・ そろそろかわいい絵でリハビリしないと!(切実)
Commented by ラナ at 2006-11-29 00:41 x
うはっっwww流石皆が認める協調性の無いタルNO.1の名を欲しい侭にするガル大好物なエペ使い(言ってみたかっただけ)

萌をHENTAIに転換するとこうなるんだねっ^^^そういう構図がパッと閃くのがスゴイな、と思いましたまる

たんちょーはOFFのときこれ着てくればすぐ分かるとおもふ
Commented by miyapin-rdm at 2006-11-30 09:10
オイィ また怒りが有頂天になるぞ!エペでばらばらに引き裂いてやろうか?ネギを。

正直100人が100人このネタを描くと信じてたのにほかのみんながあまりにマトモに萌え路線を追求しているのは想定外。裏切られた右翼は深い悲しみにつつまれています。ラナたんは絶対裏切らないって信じてる^^^^^^^^HENTAIたんちょ〜絵たのしみにしてるお^^^^^^^

>たんちょーはOFFのときこれ着てくればすぐ分かるとおもふ

さすがモンク、頭いいな
INTじゅうろく(モソクへいきんのよん?倍)くらいあるんじゃね?
<< 時既に時間切れ 竜騎士な日々・5 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.