人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

ルーと白い奴の思惑
 巷では夏祭りとかで、宝探しのイベントが流行っているようだ。

 「ご主人様も行ってくるクポー。水着がもらえるクポよー。」

 うちのモーグリも薦めてくる。でも水着って、あのやたら恥ずかしい赤いパンツでしょ。似合う人はそりゃいいけど、私は柄じゃない。

 「じゃあ、上だけもらえばいいクポ!
  みやぴん様も奉先さんも上だけもらったって言ってたクポ!
  せっかくのお祭り、参加しないのは冒険者としてもったいないクポ!」

 ・・・なぜ祭りと冒険者が関係あるのか。このしつこいほどの薦めよう、なんかこいつらノルマでもあるのか。まぁでも、たしかにあの上着はちょっと欲しいかも。袖のないああいう服は好き。暑いからって、ランニングで走り回ってる今よりは格好もつくかな。よし、やってみるか。タダだし

 パートナーと一緒に人形を探すゲームらしい。誘導してもらって、わりと簡単に見つけた。
ルーと白い奴の思惑_e0007222_18302069.jpg
でもコレこの子のだろ。



 ま、見なかっt[中略]モーグリに人形を届けた。
 
 「よく見つけて来たクポ!ご褒美をあげるクポ〜。」
   Leloupはエルヴショーツを手に入れた!

 ん?ショーツ???



ルーと白い奴の思惑_e0007222_18413242.jpg
ちくしょうエロ獣人め。

by miyapin-rdm | 2005-08-10 18:29 | ル=ルー | Comments(0)
<< ともだちのわ 一周まわってジルオール >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.