人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

ジュースをおごってくれる約束をしたので

┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨
ジュースをおごってくれる約束をしたので_e0007222_16271616.jpg
「レザー装備だとッ・・・こいつ・・・成長していやがるッッ」
「クックック、黒マテリア」


 みやぴソのトゲバット装備計画を細胞で理解した途端
 白帯しか持ってないくせに
 右翼に追従して赤魔導士をあげはじめた金髪団子
 ほんとすぐ真似するのやめてほしい^^^^^^;;;
 いくら右翼をうらやましがり尊敬してるからって
 パクリすごいですね^^^^^^;;;;
 もう勝負ついてるのに必死ですnどうやって俺があせりはじめたって証拠だよ?!!!

 いかに相手にならない雑魚左翼とはいえ、
 常に優れているところをアッピルしつづけねばならないのが
 一万と二千年前から定められている右翼の宿命。
 くそう、なんとか・・・
 なんとか格の違いを見せつけて人工的に淘汰しないと・・・

 と、深慮遠謀をめぐらせてピコンと思いついたナイスアイデーア。
 さっそく従者長靴にサイバーtell。




 
  >>Pelo ねぇねぇパパ おねがいがあるの〜(/ω\*)
  Pelo>> なんだい パパに言ってごらん
  >>Pelo 実は君に重要な任務を依頼したいのだ。
  >>Pelo 君はジュノという街にはよく行くのかね?
  Pelo>> それほどでもないが ときどきだがよく行くな
  >>Pelo 実はジュノで買ってきてほしいものがあるのだ
  Pelo>> なに?
  >>Pelo だが、左翼にだけは気づかれてはならん!!!
    いいか、ぜったいに気づかれてはならんぞ!!!
  Pelo>> なにが欲しいのおw
  >>Pelo 【チョコボの卵】
     金ならいくらでもだす!!(にせんぎる くらいまで)
  Pelo>> ・てっl ふぁびたん みやぷーがなんか
    チョコボ育成するみたいよ
  >>Pelo おいぃ!!?
  Pelo>> みす^^^^;



 ・・・いまいち信用できないが他に使える【ペットコマンド】がなかったので仕方なくぺろっちに任務を託してを待つ。こと数分。
ジュースをおごってくれる約束をしたので_e0007222_16441312.jpg
「買ってきたお〜」
はやい!もう着いたのか!これで勝つる!!!!(左翼に)


 Pelo:でも思ったんだけど
 Miyapiso:なんだ!?いいからすぐにこっちに卵をよこせーーー!!
   一瞬の油断が命取り!!!!
 Pelo:これ、Exついてるからトレードできなくない?


  ・・・・・・。


 くそうくそう!!
 きたないなさすがサイバーテロきたない
 ビス鯖の常識が通用しない・・・
 チョコボの卵もトレードできないわ
 VITの意味もすばやさじゃないわ・・・
 俺のこれまで信じていたものがガラガラと崩れていく・・・
 恐ろしいッ・・・ラグ・・・恐ろしい鯖ッッッ!!!

 と茫然自失するヤツが普通ならぜいいんだが
 突然サルタに向かって走り出す金髪のpエロがいた!!
ジュースをおごってくれる約束をしたので_e0007222_16513637.jpg
  Pelo:トレードができないなら、買いに行けばいいじゃない!
  Miyapiso:パパあたまいい!!
  
 サポ詩ペローのラプトルのマズルカをもらって一路都へ。

 ここでも本能的に危険を察知したであろう左翼のデスXIIIによる攻撃で
 サルタバルタの地形がビス鯖と変わり
 普通なら迷わないはずの右翼が道に迷ったりしたが
 時既に時間切れにならないうちになんとか罠を突破。

ジュースをおごってくれる約束をしたので_e0007222_165658.jpg
ジュノついたぁあああああああ!!!


  Pelo:ジュノへようこそー
  Miyapiso:ありがちょう!!!!
  Pelo:!?
   よし、マーブルブリッジいくぞ!!!
  Miyapiso:ん?どうしたっ!?

  Pelo:赤魔導士限定の日!!!


 お・・・おおおおおお!!?
 俺は通りすがりのただの一赤魔導士なのだが
 ラグ鯖にはPスキル高く会話も楽しくメリポでも殴りBCでも殴り
 数々の難関をソロで突破したりハクタクを5人で倒したり
 「楽しむため」に自分だけの道を切り開いている最強赤がいるらしいと
 たぶん不良界でも伝説になっているのを聞いたことがある
 それはたまたまだが俺の尊敬する赤魔導士と同じ人かもしれないな。

 私が普段知ってるのは、連続魔SYAして吊られていくペロいタルタル。
 HPで見る最強赤は、遠い異世界の人だった。
 自分とは違う赤だけど、うらやましがり尊敬していた
 なんてことはそ、それほどでもないけどッッ!
 こうして同じ「赤魔導士」として
 このカウンターで、ぺろっちと肩を並べる日が来るなんて。

 なんか、ちょっとだけ感無量。

 と少しほめると
 ジュースをおごってくれる約束をしたので
 オレンジジュースで乾杯。
ジュースをおごってくれる約束をしたので_e0007222_179996.jpg


もちろん終わる頃にはカカッと例の子ミスラショップへ。
ジュースをおごってくれる約束をしたので_e0007222_17105557.jpg
ほんのり温かい卵を1つ購入しました。

これで勝つる!!(左翼に)

by miyapin-rdm | 2007-02-10 10:14 | 人狼コロシアム  | Comments(6)
Commented by ふぁびぬこ at 2007-02-11 11:58 x
アタイ、一人でジュノまで走って、既にもうタマゴ買ってるから^^^^^^^
ペロたんに頼る → パラサイト右翼  
一人ジュノ →MGSスキルもあり信頼され憧れられる左翼

ってなんで同じ卵なんだよ!マネするとは汚いなさすが右翼きたない!
Commented by at 2007-02-11 12:30 x
ん~と良く分からないんだけど
チョコ育成しても、チョコ免許持ってないと騎乗できないんじゃないの?
育成したのは大丈夫なのかな、素朴に疑問
てか、突っ込んだ瞬間にメッセ送るなよ、茶吹いただろwww
Commented by どらみ at 2007-02-11 16:07 x
ドドドドd
エチさんといい、ファビさんといい・・・ブログ読んでたらラグ鯖でLV上げたくなっちゃったじゃないかバカー!!1!
Commented by miyapin-rdm at 2007-02-12 23:24
温泉帰りの俺様が華麗にレスぽンス。

左翼の人>
 あれ?^^^^^^;;;;
 ふぁびたんジュノに連れてってくれる従者もいないんだ^^^^^^;;;;;;;
 かよわいぉんなの子★は従者くらいいて当然だよ^^^^^^vvvvv
 ぁたしはひとりでも逝けたんだけど長靴が勝手についてきただけ^^^^;;
 右翼たん、お髭のおじちゃんにもいろいろ貢いでもらってるし^^^^^
 本能的に姫タイプで人気者で左翼とは違うのだよ、左翼とは。
 ・・・って何でほんのりのほう買うんだよ!!!!!!
 そうやってすぐ脳内スキャンするのやめてくださいこの細胞がー!!!

pたん>
 私は騎乗だけを求めてはいない。
 騎乗だけを求めるとき、人は目的を見失うものだ・・・。
 本当にすごい奴はッッッ!!チョコボを育てる理由もひとつッッ!!
  完   全   勝   利 
 ただそれだけのためです^^^^^^^^
 お茶噴かせてごめんw また遠隔テロするから /grin

どらちゃん>
 クックック、それが狙いよぉぉおーー
 ブログを支配しラグ鯖まで支配していることを気づかせずに
 男の世界へようこそ!!

Commented by 千賀 at 2007-02-14 13:17 x
おじちゃんとか言うなよ・・・
まだピチピチ(死語)の20代なのに・・・ orz
Commented by miyapin-rdm at 2007-02-14 21:17
お前のようなピチピチがいるか!!

おもに髭が。
<< やさしい悪魔 リハビリ水族館 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.