人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

石碑巡礼
オッス!オラみやぴん!
石碑巡礼_e0007222_11471580.jpg

 今日はミッションLS「ギニュ〜特選隊」のみんなと世界の石碑めぐりにやってきたぞ!
 フライパン山はまだ2回しか来たことねぇが、いつ来てもあち〜な〜。おっと、インスニがきれちまうぞ!ボム・・・よしっ、見えないな、気をためてインスニ詠唱だ!!
 !!!
 炎の壁の向こうからボムが!!
 こんなにやべぇってのに、オラなんだかわくわくしてきt

 ごぬんなさいごぬんなさい orz

 ともあれそんなこんなでオラの活躍で顰蹙世界でいっとースリルな奇跡を演出しながら摩訶不思議アドベンチャー!無事に炎の石碑までたどりついた!ちょうど後ろからやってきたフレのドロちんのPTとフュージョンして、全開パワーで邪魔するヤツを指先ひとつでdownさ!


石碑巡礼_e0007222_11334784.jpg
ひでぇ動物虐待だな!

まぁ気にすんな。他の石碑も無事にめぐって巡礼は終わりだ!
石碑巡礼_e0007222_11352524.jpg
じっちゃんのスコハネ後ろ姿はいつ見てもセクシーだぜ!

 最後は白さんにヴァズまで送ってもらって、オラひとりでフェ・インの奥に特攻だ!
 よしっ、すべての石碑がそろったぞ!
 いでよ神龍!!


・・・
・・・・・
・・・・・・つかれた orz
ゴクウ日記は二度とやりません(ノ-`)

さ、デジョンでジュノかえr・・・

  氷の試練に突入しますか?
   →はい
    いいえ
石碑巡礼_e0007222_11413713.jpg

  【えっ!?】
by miyapin-rdm | 2005-06-23 23:09 | みやぴん | Comments(7)
Commented by エロ内藤w at 2005-06-24 15:18 x
昨日はお疲れ様でした〜。
火柱何度も消してくれて、かなり助かりましたwww
実は、ボムに絡まれる瞬間遠くから見てましたw走り回って逃げてたwww

教訓!ボムは怖いwww
Commented by 毛糸凛 at 2005-06-24 23:53 x
昨日はお疲れ様でした~^^

ところで、ブログのリンクってどうやってやるんだろ・・・
Commented by miyapin-rdm at 2005-06-25 00:45
ドロちん>
 み、見られてたー(ノ∀`)
 エスケしようかどうかとかなり悩んで焦ってましたw
 弱いボムでよかったーorz
 ところで、日記に名前だしてよいのかしら?いつまでも「エロ内藤」ではなんですしw

カテさん>
 もとい毛糸さん!おつかれさまでした~ お手伝いありがとうございました!
 なんかね、他人のエキサイトブログの左上とかに「リンクする」とかなんとかいうマークがでるそうです。よくわかんないけど。
 ほんとは↑の文中の「白さん」も「腐肉のカテさん」としてリンクはりたかったんですが、よろしいかしらん(°ー°*)
Commented by アルクですっ at 2005-06-25 19:36 x
やぁっ 今日はεε(・_・)ゞ!
相変わらずバタリアで虎を追い回している樽モ~なアルクですw
POLでフレンドリストを眺めていて見つけちゃいました(^^♪
また何処かでご一緒出来ると良いですネ♪ ではではw
Commented by miyapin-rdm at 2005-06-26 17:46
アルクさん>
 こんにちはー!ご来場ありがとうございました(´∀`)ノ
 アルクさんもフレリストにURL載ってますよね^^
 おじゃましようとおもってたら、先にきてもらっちゃってすみませぬ。
 またヴァナでお会いしましょー^^
Commented by ドロちゃん at 2005-06-27 08:51 x
名前おkよw
これで、私も有名人www
Commented by miyapin-rdm at 2005-06-27 12:39
>有名人
 ナイナイ(ノ∀`)ノシ www
 フレさんくらいしか見に来ないブログですんで、害もないと思いますがw
 んじゃ、許可もらったので日記にも名前だしちゃいます。エイ
 
 
<< ルーと栽培 デルモんて >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.