人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

カニならカニでもそれなりのカニってものがあるでしょう?

花京院でこんにちは、みやぴんです。
カニならカニでもそれなりのカニってものがあるでしょう?_e0007222_14572669.jpg
ちなみに花京院は現在家出中です。


 小花ちゃんと一緒にスキルあげデートツアー。
 
  Cohana:なにしようー
  Miyapin:カニでもたべるかw
  Cohana:わーい カニ賛成ー(* ゚∀゚)
  Miyapin:カニってどこのがいいんだろう。クフタル?ボヤ?
  Cohana:いつもスキルあげだとボヤ行くよー^^
  Miyapin:理解したッッ! ボヤで


 よくわからないけどボヤに向かいます。
 本当にすごい奴は下調べなどしない 殴ってしまうのがカニ。



カニならカニでもそれなりのカニってものがあるでしょう?_e0007222_1522191.jpg
とりあえずボヤはいって最初に目があったカニ喰い。
Robber Crabって書いてありました。


  Miyapin:・・・スキルあがってるー?
  Cohana:うんw 魔法のスキルあがるー^^
  Miyapin:ならおkwww 私も盾スキルとかあがってるw

 なんかちょっと違う気もするけどたのしいしキニシナイ。
 武器スキルってなかなかあがらなくて難しいものだってどこかのエライ人が言ってました。そのうちあがるだろう。ジュゴワさんもなんもいわないし、多分大丈夫(なにが)。


しばらくペシペシやってたら、通りがかったLSのタルさん。
カニならカニでもそれなりのカニってものがあるでしょう?_e0007222_15124210.jpg
「タルさんたちもスキルあげですかー」
「はい、私たちは上に行きますねー」

 
・・・ちょっと上にのぼってみたくなってね?

うん、もしかしなくても


カニならカニでもそれなりのカニってものがあるでしょう?_e0007222_15433025.jpg
   Miyapin:つまり、みんなが
      「ボヤのカニでスキル上げ」って言うときのカニは
      SteelShellのことだったんだよ!!!!!
   Cohana:な、なんだってーーーーーーΩΩΩ


 という会話は別にありませんでしたが
 上のカニにしたら武器スキルもちゃんとあがりました。
 ごぬんね、それなりのカニってものわかってなくてごぬんね
 黙ってつきあってくれた小花ちゃんありがとう(/ω\*)


 LSメンも参加してタルさんPTにいれてもらったりして、
 その後ジュゴワさんが55にレベルアッポ(まだあがってなかった)。
 さらに片手剣スキルも220までアッポ。

 ひゃっほいぶれーどみえてきた?!
 ちょっとソノ気になりました。

まぁほかにもいろいろあったけど
カニならカニでもそれなりのカニってものがあるでしょう?_e0007222_1550356.jpg
とてもたのしかったです(たぶん)



 こんなんでよかったら、またスキルあげ一緒にいきましょー!
 (パーティメンバーがいなくなりました)
by miyapin-rdm | 2007-04-12 15:53 | みやぴん | Comments(4)
Commented by 小花 at 2007-04-12 18:37 x
楽しかった!どうもアリガトー♪

上は行ったことなかったのよ(´・ω・`)  下のもっと奥のカニだな。
ってわかってたけど、話しできないくらい忙しくなりそうだからいいかとw
(メインはお喋り!当然!)
スキル@2で やっとヘキサストライクだぞ~。
またカニ食べながらお喋りしましょ~(≧∇≦)
Commented by at 2007-04-12 21:57 x
スキルアップ&ジュゴワさんレベルアップおめ~~^^
って、 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ジュゴワさんて、まだ55だったのね・・・・良く出てきてたから、もっと高いと思ってたYO!w
Commented by さしゅ at 2007-04-13 00:06 x
む。
じゅごわさんに追いつかせねば。
Commented by miyapin-rdm at 2007-04-14 00:35
***Res***

小花ちゃん>
 こちらこそ楽しかったよー!ありがとー(´∀`)b
 うんうん、あのくらいのペースでまったりおしゃべりのが楽しいよねw
 私も@20でヒャッホイ!
 またカニ食べいこうねー!

pたん>
 ありりー^^
 ジュゴワさん呼び出すのはおもに私のボディーガードとしてですからw
 あまり鍛えてなかったのですw

さしゅさん>
 フフフ、つかまえてごらんなさーい。
<< Μοῦσαι ちょっとずつ。 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.