人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

出戻り散歩

みやぴん(標準サイズ)です。
出戻り散歩_e0007222_1434057.jpg
1ヶ月たってモンハンの課金がきれたので出戻ってみました。


 戻ったらまたリハビリからはじめなきゃなぁと思ってたんですが
 当初の予想よりも事態は深刻で
 マクロがどこにあるかわからないどころか
 どのボタンで走ったり歩いたりするのかわからない。
 メニューを出そうとスタートボタンを押しては
 無駄なSS撮りまくってしまう始末。
 ええ、SS撮影スタートボタンに割り振ってたんですネ。
 それはすぐ理解したけど
 メニュー呼び出しが△だっていうのはなかなか思い出せません。
 あ、□だったかもしれないです。 まぁいいや。
 ちなみにカメラが回せることには1時間くらい気づかなかったモンハン後遺症。





出戻り散歩_e0007222_1475964.jpg
 なにやったらいいかわからないので
 リハビリ散歩でブブリムの小花ちゃんのとこまで遊びにいってみました。
 フェローのまほたんと一緒だったので、ジュゴワさんを呼んで威嚇。

  「そうそう、浴衣着てフェロー呼ぶと、浴衣ででてきてくれるよー」
  「おぉおおおおおおおお なんだってーーー!!!」


出戻り散歩_e0007222_1495754.jpg
おおうおおおうおぽおおうおおう!!!



この日のリハビリはこれで終了。
出戻り散歩_e0007222_1411261.jpg
とても有意義な一日でした。



 ちなみに「おおうおおおうおぽおうおおう」とは
 ありばーてる少女にtellを送ったら突然返ってきたなんかのさけび。
 相手は笑い死ぬ。
by miyapin-rdm | 2007-08-07 14:12 | みやぴん | Comments(5)
Commented by at 2007-08-07 15:35 x
おかえり^^
そのうち強制リハビリでイカ漁に誘いますね~w
細かい説明しないでwww
生贄【はい、お願いします。】
Commented by bee-black at 2007-08-08 00:34
やはり1ヶ月課金だったのねw
自分はだいぶハマっとります。もうね、武具作ったり強化してるとお金が全然足りないから募金ぷりーz(ry

>マクロがどこにあるかわからないどころか
ケツ鯖人狼やりにいったら同じ症状に悩んだwww
>モンハン後遺症
MHFなんてカメラ回さないと私はやってられないんだが?(・´ω`・)
from どらみ
Commented by at 2007-08-08 23:50 x
>おおうおおおうおぽおおうおおう!!!

( ^ω^)ヲチしていた人間の腹筋が割れ、ついげきの感嘆符3連で横隔膜は致命的な致命傷。
Commented by miyapin-rdm at 2007-08-09 01:36
***Res***

pたん>
 ただいまー(´∀`)b
 まぁまたやりたくなったらモンハンもするかもしれないけどw
 ちょこちょこリハビリしてるよ!
 イカ漁めりぽ、どんなんかわからないけど
 助けが必要なときはいつでも呼んでくれ!(助けにならない)

どらちゃん>
 募金できるなら募金してあげたいwww たまった素材もwwww
 モンハン、狩りのときにはカメラ回すけど
 街中視点変更とかできないじゃなーい。
 あの固定カメラ、当初はすんごい気持ち悪かったけど
 なじんでたんだなぁとw

巨匠さん>
 tellじゃなくてよかったな、tellできたら腹筋破裂していたぞ
 直は強烈なんだよぉ~、グレイトフル・アリバーテルの直tellはよぉー!!!

 最近某所のブロントコミュが再活性化しそうでうれしい。
 また連携期待してますw
Commented by もこ at 2007-08-09 20:14 x
おかえりなさい~。肝試しとか、ケッコウタノシカッタデスヨ。
たこ焼きは、高性能らしくて、知り合いに売りつけると喜ばれるみたいです。
<< だから終わらぬ戦い 2007’ 夏コレクション >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.