人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

これで勝ったと

その日の空は
これで勝ったと_e0007222_1171812.jpg
不穏な色に燃えていた。




 というわけでみやぴんです。
 両手武器強化にうかれる侍雑魚
 「みやぴん、バリスタやろう やろう^^^^^^」
 とうるさいので行って来ました。
 あ、一週間くらい前の話です。

 あーあ、また雑魚があらわれたよ(笑)
 俺様の美技に・・・酔いな!!!




  
 と挑発をかました後でひととおりバリスタルールをおしえてもらう。
 なんか掘ったり投げたりするらしい。
 そんなことはいいからシンプルに殺し合おうぜぇえええええ!!
 と殴りかかるのが普通ならぜいいんだが
 俺様はINTが高いのでカカッと理解。
 試合開始とともにさくさくと地面をターゲッティング on!!

 ・・・・on!!!

 ・・・・・・・・・・・・on!!!!!!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・できNEEEEEEEEEEEEE!!!?


  /sh ペトラ埋まってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


 俺様の陣地にだけ どこにもタゲれる場所がない!!!
 ひどい!ぺとらない!ひどいサイバーテロ!!!!

 と、ふと思いついてコマンドオープン。

  >地面を掘る


  !!!!


  /sh システム理解した!!!!!!


 やはり右翼の理解力は格が違ったことをアッピル。
 さくさく掘るとでたーでたー いろんなものでたー
 何に使うのかよくわからないけd
 とアイテム欄を眺めていたら


  Fabinuko:どぉぉおこぉおかなぁあああぁああ
     インビジで隠れてるチキンな右翼ちゅわぁあああんん!!!!



 シャウトUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
 そんなふうにキョロキョロしても見つけられないのはヴァレヴァレで
 お前の黙想ログ流れてんだよぉぉおおコッチィ!!!!!!

 
 と、迷わずタゲって精霊発射。
 慌てたところにスリプル&バインドいれて
 III系精霊で追撃のダメージがさらに加速すると
 たぶんリアルでびびったんだろうな・・・

   
   Fabinuko:やヴぁいwwwwwwwwwwwww


 とか言ってあわれにもズタボロに逃げ出そうとした侍の雑魚がいた

これで勝ったと_e0007222_1465448.jpg
待ぁぁあてやぁあぁああぁ チキン野郎がぁあああぁあ!!!




孫子曰く





小康に乗じて大勝を過つ勿れ




これで勝ったと_e0007222_1395989.jpg
ちょ、ちょっと油断しただけなんだからな!!!




 さーて、小手調べはこのくらいだッッ!!
 今こそ俺様の本当の恐ろしさを思い知らせてやr



これで勝ったと_e0007222_14118100.jpg
これで勝ったと思うなよ、、、



 ちぃぃいきしょぉおおおおぉおおおお!!!!!!
 カトリコンが憎いぃぃいいいい!!!!!
 耐性が憎いィィィいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
 月光が憎らしいぃぃいいいいいいいいいいいいいぃいいい!!!!!
 そんなものよりなによりも
 ふ ぁ び ぬ こ が 憎 い ぃ ぃ いいいいいいいいい!!!!!!!!!



 憎さ余って恨み100倍。
 いまなら【うよくのうらみ】だけで7回捕まえて8回倒せそうな勢いdeath。

 貴様、サポ忍とったら見てろよ・・・(にんじゃlv12)(あげる予定はない)


これで勝ったと_e0007222_2134594.jpg

その後ジュノでであったこぢさんに泣きついていると


   Fie:みやさんこんばんはー^^ 何にまけちゃったのー?  
   Miyapin:ふぃーさぁあああん。・゚・(ノД`)・゚・。
      ふぁびぬこが、無抵抗な私をいじめるんですよぉおおおおおお!!
   Fie:あららー ふぁびさんつよいんだねー
   Miyapin:。・゚・(ノД`)・゚・。
   Fie:元気だしてねー?こんどは勝ってくださいねー^^
   Miyapin:も  ち  ろ  ん  で  す  っ



 さすがふぃーさん、争いをあおるのは忘れない。
by miyapin-rdm | 2007-09-17 01:54 | みやぴん | Comments(4)
Commented by ふぁびぬこ at 2007-09-17 19:49 x
いやーいい戦いでしたね^^^
あの日はよく眠れました^^^v
また戦ってあげてもいいですよ?^^^b
Commented by まお at 2007-09-17 21:02 x
これだから無駄に煽るのはやめられないよね、左右ファンの諸氏よ。
Commented by こぢろー at 2007-09-18 16:37 x
サポ忍いいよ、サポ忍。
ソロリューサンでサポ忍を使うことはほとんど無いけど、ペロい人やLSメンの赤をみてると赤/忍はかなり強い。
赤魔のジョブ特性のファストキャストもついているせいかリキャも早いと聞くからヌンジャを37にあげようZE。
ワシの赤魔は1だけどなーw
Commented by miyapin-rdm at 2007-09-19 03:57
***Res***

左翼>
 うるせえええええええええええええええええ!!!
 初めての勝負は負けてもいいんだよ!!!!!
 しょうがないんだよ!!!
 貴様だってカタン初めてで負けてたじゃないかばかー!!!
 これで不眠と思うなよ、、、 こんどはその寝首をかいてやるぅうう!!

まおまお>
 本当にすごいやつは煽られたりしない
 俺普通にハナから相手にしてないs・・・・ぐ・・・ぐぁぁうぉおおああああ!
 どうやってぐやじいって証拠だよぉぉおおおお!!
 次は勝つから応援してください、右翼ファンのみなさん!
 (パーティーメンバーはいません)

こぢこぢ>
 ペロいのの赤はあれは違う、なんか別の特殊ジョブだからwwwwwww
 でもやっぱサポ忍必要かなぁ。垢/忍でもそこそこ強いんじゃろか。
 よし、エン槍術士あげたらつぎはヌンジャだ!(3年後くらいに)
<< 広いな大きいな 【警告】罠サイト誘導コメント >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.