人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

続・うちのモソク
うちのモソクは未だLv59。
やっと誘われたレベルあげで遂に60になったと思ったら
空鳴拳覚えに行ったスキル上げで撃沈したらしく
帰ってきたらパンツがオレンジじゃなくなってました。

最近は玉だしながらのフェローあげが日課のようで
「コルウィたんLv37になった〜」
などと嬉しそうに報告してくるので
「おめー。で、キミは?」
と返すと黙って口をとがらせたりしています。

そんなモソクが、にこにこしながら送ってきたURLが、コレ。

  『正しいモンクの飼い方』

え なにちょっと待ってコレ私に見せてどうしろと?
いや 無理だって 私忙しいし 生き物とか世話できないし
ましてやこんな手の掛かる飼い方のって だめだめだめ ためないでって
ああもう かまえたって知らないってば ちょtt
by miyapin-rdm | 2005-08-31 23:40 | ほか。  | Comments(10)
Commented by reias at 2005-09-01 03:39
船の上で言ってたアレはコレだったのかw
面白かったっす
(Ixs)
Commented by at 2005-09-01 08:17 x
モソク、大切に大切に飼ってあげてください。
ここでグレさせせると、墨魔道士になってしまいますよw
なにせ彼はシャントット様フェチ・・・・/grin
Commented by Makizo at 2005-09-01 08:38 x
こんにちはぁ♪
そーか、それで森に帰るわけね・・・【ためる】しながら(*´д`*)
以前、短い間ではありましたがモンクを飼っていたことがあるので。
またモンクを飼ってみたいなぁ等チラリと思う今日この頃です。
Commented by にな at 2005-09-01 12:01 x
モソクネタは、反則だわー。
おもしろいと同時に、昔の記憶が呼び出されて切なくなるもの(p_q)
マジで辛かったのよー65までw
本気で泣いたり・・・w 
正しい(ry読んで、みんなそうなんだーって自分を励ましたの思い出しちゃったYO!
なつかすぃ~

って、ことでモソクさんには、たまに優しくしてあげてください。
放置されると心が折れそうになります。

あとあと、65まではPT組みたいときはなるべくジュノに・・・
/sea allしてまで探してもらえないんだよぉぉぉぉ(ノДi)



Commented by miyapin-rdm at 2005-09-01 19:46
モソクネタになんか大反響Σ('∀`)

reiasさん>
 そーなんですよw
 あのときみなさんあんまり知らないみたいだったから、今さらながらついリンク。
 あ、本職モンクのWさんだけはやっぱりきっちり通じてましたけどね(ノ´∀`)

pさん>
 いやーなるならそっちになればいーぢゃんって言ってるんですヨ。
 でもエル黒だからMPがとかなんとか抜かすんですヨ。
 全国のガルカに謝れヽ(`Д´)ノ と。
 まぁ私もどーせ転職するなら黒より召喚士とかになって欲しいんですが。
 いや一回あのがちょーんが見てみたいだけなんですが(ノ∀`)

Commented by miyapin-rdm at 2005-09-01 19:46
長かったのでもう一回!

Makizoさん>
 いらっしゃい〜(*´∀`*)
 短い間飼っていた・・・そ、その後モンクはどこに?!ロンフォの森?!
 次回機会があったら、餌付け(ケアル)からして、大事に育ててあげてください。
 飼い方にもあったけど、実は魔導士+モンクって少人数冒険では相性いいんですよね(´∀`)b

になちゃん>
 そかー そーいえばになちゃんモンク道も極めてたんだっけ!
 傷を思い起こさせて・・・ごめんよう(ノ∀`)
 うちのモソクはときどきBCなどに連れて行ってストレス発散させてます。
 みっそんお手伝いの、だけど。
 「3日間くらいのイベントでもいいから、敵が全部骨になればいいのに」
 が彼の口ぐせです。お前リューサンどーすんだよ(゚Д゚)
 でもそんなんでもやっぱり他のジョブよりモンクがいいみたい。
 なんか、モンク道の人って、熱いこだわりがあってよいなーと思います(=´∀`)

Commented by モソク at 2005-09-01 23:46 x
いあ、エル黒はMPじゃなくてIQの方がつらいのですよクルッピポー。
そりゃ、レベル10くらいまでは魔法ほとんど使わずに殴って敵倒してたけど。
先生、ブリザガVがしたいです・・・
Commented by miyapin-rdm at 2005-09-02 03:33
モソク>
 ああそうか、大ジョブ食事があるじゃあないか!
 【INT】【君にこれをあげましょう。】
 (*・ω・)ノ□【ダルメルパイ】
 ・・・え?パイちがう? なんでもいーよこれ喰っとけ。
 あとはやく紅玉とってこい( ノ゚Д゚)
Commented by harunatuneko at 2005-09-02 09:13
私もエル春、レベル10までサポモで殴ってたーよ。
黒魔道士がコンボとかアリエネ!とか言われてました。
だって強いし…。
Commented by miyapin-rdm at 2005-09-03 14:44
みなさまの暖かいコメントのおかげで(?)うちのモソクがついに昨夜60になりました!【空鳴拳】を覚えてゴキゲンです!よかったねモソク!!
まぁ浮かれすぎて【空鳴拳】撃つたびにいちいち与ダメ報告とかしてきてかなりウザかtt 私別のPT中だったんすけど。白無しPTの垢に話しかけるなヨ (つД`)

>春さん
 黒サポモ!!か、かっこえ・・・てか、さすが【エルヴァーン】ですな!!w
 でもそれ目からウロコ(ってうちのエルモが言ってました)。
 タル黒だとちょっとどきどきしますねそれやるの(ノ∀`)
<< きのうのれべらげ トレロカモミロ >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.