人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

週末はナイズル部

 ごりあー胴がほしくて、ときどき通ってたナイズルアサルト。
 が、ごりでない!でにくい!!
 出てもロット勝てない!勝ちにくい!!!
 なかなかとれなくてねたみ種ばかり育てる日々でしたが
 同じくデナリがずっとデナイのターンならなたん

   Lanana:もう自分で記録しちゃえばいいんじゃない^^^^^^
   Miyapin:そうだな頭いいな!さすがモンク^^^^^^^

 とかいう談合があったりなかったりした結果がコレ
週末はナイズル部_e0007222_32920.jpg
ナイズル部誕生しました!


 あ、後ろに映ってるのは人手が足りなくて無理やり連れてきたモソク
 第一回活動を手伝ってもらいましたが
 「このナイズル部には俺はおさまらないかもしれないな」と言って
 ペルワン求めて『その他アサルト部』へと流れていきました。





その第一回活動の様子が
週末はナイズル部_e0007222_373458.jpg
コr っておいぃいいいィ!!
なにいきなりエル男の腕枕で横たわるハメになってるわけ?!!


 その筋の方にはたまらないシチュエーションかもしれませんが
 このエル詩人は
 「どうせ横たわるならサブリガ履いていたかった!!」
 とシャウトするようなHENTAIです
 あとそれ以前に首とか長いです
 どっちにしろ深い悲しみがMiyapinを襲ったのは確定的。

 ていうか何コレ 戦車戦車ギアギアランプ手順戦車のターンって!!?
 今までナイズル深層胴もとめて結構行ったけどこんなキツくなかったよ!!
 なんで1~5でこんな何回も失敗するんjがhkらあやああレアrhらgjだはく

 と、部発足二週目くらいまではカオスがマッハでどうなることやら心配された活動ですが、自他共に認める「ナイズルの鬼」はるなっつんが正式加入することによりやっと初記録成功!!「1~5までが一番苦労するw」との言葉どおり、その後は嘘のように戦車とかダハクとかセルケトとかに会うこともなく、また会っても慌てることもなく、毎週無事に記録更新できております。

最初は阿鼻叫喚だったファフニル戦も
週末はナイズル部_e0007222_356459.jpg


今ではこのとおり!
週末はナイズル部_e0007222_3233973.jpg
ナイズル部をはじめてから
毎週【楽しみ】が【エキサイト】で人生が充実!
お肌の調子もよく金運もアップし背も伸びて女の子にもモテモテ!
装備品も驚きの100%ドロッポです!!!!



 ・・・うん、ほんとなんだ、これが。
 ナイズル部現在までHNM戦ドロップ率100%ってアレェ!なにこの確変?
 きっと日ごろの行いが良いからに違いない。主に俺様の。
 
 でも足装備階、ゴリ足狙いで3回突入したのに、3回ともずっとアスカルです。
 装備できそうな人には全員分わたったので常にフリロです。
 きっと日ごろの行いが悪いからに違いない。主に左翼の。

 
そう、そんなアスカル足ドロップしまくりんぐなおかげで
リューサン用のアスカル足ゲットしました^^^^
わーいはやく履けるようになりたいな^^^^^(75装備)
週末はナイズル部_e0007222_3345292.jpg
あ、まだ履けないので
代わりに最近知った案外安らかなオノレの死に顔画像を。


 
 ウィルム足に続き、リューサン高レベル装備が着々と増えてます。
 あ、もちろんアスカルは全部あつめます^^^^^^特に脚とか^^^^^^^
 ゴリはもうなんかどうでもいいや^^^^^

でもまぁ当面はすぐ着れるヤツも。
週末はナイズル部_e0007222_341165.jpg
闇の炎をカカッと入手し紫の手も一応ゲットしました。


 そういや先週のナイズル部のあと
 「権藤槍潜在はずしたい;;;; はずさないと寝れない;;;;;;;」
 とか鼻水たらしまくるふぁびぬこに付き合わされてクフタルでカニ殴り。
 短剣スキルを10ほどうpしたところで終了、
 ミラテテ関係クエを受けにサンドへバックステッポ。
 かばんになんかクフタルのカギが流れてきてたのでポイしたところで
 そういや竜騎士AF3も受けてなかったなー、と
 桜並木を一路オファーに向かうと
週末はナイズル部_e0007222_3453318.jpg
「とりあえずクフタルに行って宝箱の中身を探してきてくれ!」



あああぁあああああああああああ カギ!!!!

by miyapin-rdm | 2008-03-03 03:49 | Comments(13)
Commented by miyapin-rdm at 2008-03-03 04:01
こじこじとはるなっつん、リンクはろうとブログ見たら罠コメと業者トラバで大変なことになってたよ!!wwwwwww
左翼メモは更新してないわりにそういうのなかったところを見ると実は案外手入れしてるのだろうか。更新しろYO!!
Commented by さいころ at 2008-03-03 04:47 x
闇の炎の写真がハミィに見えた。

ナイズルはなんか昔よりはドロップよくなった気がするねー。
最近8割方ドロップ見てる気がする。
Commented by どらみ at 2008-03-03 12:53 x
禁止ワードにhttp://とか設定すると、カナーリ罠・業者コメ減りますな。ふしぎ!(トラバの方は知らぬ

あとカギ捨てて後で後悔するのはよくあるwww
Commented by すけーる at 2008-03-04 12:04 x
ごり胴まだだったのか…
週末いたら手伝ってあげるよ^^^^
エビとか絡まれるけど^^^^^
Commented by miyapin-rdm at 2008-03-04 21:01
***Res***

サイコロン>
 どうやって俺がみるく宅で絶賛お手伝い超プリティロボっ子(もちやすい)って証拠だよ!!!
 ほう昔よりドロッポよくなってるのか。
 な、ななななんてだまされないからな!!俺様!!俺様のおかげで!
 俺様だけがドロッポいいんだよ!!神の愛独占し隊!!(中2)
 とりあえずドロップの神様の愛はわかったから、ロットの神様にもよろしく。

どらちゃん>
 だがエキサイトブログはIPとURL拒否しかできない罠
 と思ってたらキーワード拒否もできるようになってたんだねー。
 いらんときにはすぐ出るのにいるときにはなかなか出ないのもよくあるよね、カギwwww

豆>
 ううううう、うううううるへえええーーー!!
 ナイズル2回しか行ったことないのにゴリ胴着てんじゃNEEEEEEEEE
 今すぐその紫の装備捨てて>< 非女のはぁとが痛むから><;;
 あ、週末ナイズルの手伝いはいいから、
 竜AFてつだってね^^^^^^^^ マドマドよろ^^^^^^^^^
Commented by ささ at 2008-03-04 22:53 x
とりあえず、最初のSSがかっこよすぎであると言っておこう( ̄▽ ̄)b
ちなみに、「http://」なしでURLを書いてもIEが勝手に補完してくれやがります。
ですので、うちでは、「//」と「www」が禁止ワードになってます。
ところで「http://」も同じことですが、これらを禁止ワードにすると、コメントをする時のURL欄が無駄になり、トラバも送れなくなります。
少なくともfc2ではw

Commented by るさるか at 2008-03-05 19:57 x
そのドロップ運、わけて【くれませんか?】
私も時折ナイズルに連れて行ってもらう(補欠要員)のですが、
装備がドロップしたところを見たのが1回しかありませんw
Commented by miyapin-rdm at 2008-03-05 23:50
***Res***

さささん>
 ありがとう(*`・ω・)ゞ キメポーズ集合写真、に見えるけど
 実はアサルト突入待ちの一こまw
 なるなるー 禁止ワードの工夫、参考にさせていただきますっ thx!
 ・・・けどうちのブログで「www」を禁止にすると
 コメントできない人がわらわら釣れそうだwwwwwwwwwww

るさ姐>
 そうそう、そんなもんだったよねー 私も今までそうだったwwww
 けどドロッポ率上がったらしいよ!
 次からはぼろぼろ見れるといいね(´∀`)
 あ、率あがったのは俺様の日ごろのおこないのせいだけどNE!(しつこい)
Commented by はんふ at 2008-03-06 06:32 x
100層にですね、2週続けて計4回行ったんですけども。
召喚杖3回ドロップって何よ、みたいな(メンバーで召喚上げてる人ゼロ)

あ、ゴリ胴はもう持ってます^^
Commented by ささ at 2008-03-06 19:53 x
あぁ、大丈夫、半角と全角は区別するから( ̄▽ ̄)b
て、うちでは全角wも3つまでに規制されていることを、なぜ知っているっΣ( ̄▽ ̄;
Commented by miyapin-rdm at 2008-03-07 00:37
***Res***

はんふさん>
 【おめでとう!】召喚あげがんばってね^^^^^^^^^^^
 それが赤剣3回とかなら大歓迎状態なんでしょうがそういう調整はしてくれないのが運営の神様と運命の神様なのが普通ならぜいいんらしい!
 ところでまずはそのゴリ胴をこちらへ渡してもらおうか。話はそれからd

さささん>
 ふむ「コメのwwwwww」は全角推奨で!ってコトね(´∀`)b
 そして知らなかったyoさささんとこのその微妙な規制wwwwwwww
 でもさささんとこにコメするときはなんとなくふいんき(ryで
 www より (´∀`) を使うことが多いのでたぶん大丈夫!
Commented by こぢろー at 2008-03-07 18:01 x
コメント見て罠サイトとアダルトトラバでかなりフンガー!したので速攻消した。
ありがとうありがとう!
Commented by miyapin-rdm at 2008-03-15 04:37
フンがー!!するよねヽ(`Д´)ノ =3
けしてもけしてもやってくる、気をつけろ!

あ、今夜もナイズル部がんばろうねー!w
<< 紫ネームPOP トモ遠方ヨリ来タル >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.