人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

戦いの挽歌:インテルメッツォ
戦乱をひとり抜け出して、身に帯びる密命。
戦いの挽歌:インテルメッツォ_e0007222_2414337.jpg
扉の向こうで何かが起こる。





 ゴユの空洞に潜み入ると、いたいた。
 ヤグードの行軍。
 この先は、聖都・ウィンダス。
 すすませる訳には・・・行かないッッ!!
戦いの挽歌:インテルメッツォ_e0007222_245168.jpg
どっかーん!!



 ククッ、所詮雑兵どもが!
 俺様のブリザガ一発で沈みやがるぜアーーッハッハッハ
戦いの挽歌:インテルメッツォ_e0007222_2482977.jpg

 やはり右翼の破壊力はバツ牛んだった
 範囲精霊をほどこしてやると狂ったように鳥が牙を剥いて来たらしいが
 次々と倒されていく仲間の鳥を見て絶望しながら消えていったらs

  Yagudo Priestはサイレスを唱えた!
  →Miyapinは静寂の状態になった。



戦いの挽歌:インテルメッツォ_e0007222_2502942.jpg
せいじゃk


ちょっとまtt やまびk
戦いの挽歌:インテルメッツォ_e0007222_2511551.jpg
ちょ 中断やめ もういっかy ああ だから 中だn




戦いの挽歌:インテルメッツォ_e0007222_254211.jpg
これで勝ったと思うなよ・・・


(to be continued...)

by miyapin-rdm | 2008-04-07 02:56 | みやぴん | Comments(2)
Commented by at 2008-04-08 23:11 x
ゆるさん!ゆるさんぞぉ!!
ソロで突撃なんて、そんな楽しげなこと!!(違w

てことでオレも行ってみたw
黒で全部焼き払ったと思ってのんびり座ってたら
またわらわらと出てきて、同じくなったよ┐(´∇`)┌w
Commented by miyapin-rdm at 2008-04-11 02:50
クックック、すべてのBCはまずソロ特攻!!が右翼のたしなみよッ(*゚Д゚)ノ

範囲ができるジョブなら比較的楽、なんだけど
なにせ数が多いからソロは運勝負なとこがあるよねw
クリアめざしてがんばれーーー!!!
<< ※アカウントハックにご注意ください※ 戦いの挽歌:前編 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.