人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

侵略する者される者
   Miyapin:オスとメスの鳴き声で相性を判定して繁殖させるんだって
   Fabinuko:そんなの業者に任せろよ!!!
   Miyapin:俺らが業者なんだよ!!サラヒム・センチネルという名の!!
侵略する者される者_e0007222_1372040.jpg
こんにちは、絶賛下請け中のみやぴんです。


 そんなこんなで地味にアサルト中尉になったりしていたある日突然

   Fabinuko:ちょwwwwwwリージョン情報wwwwwwwww
   Quiquie:三国拠点おちたー!!
   Lanana:mjdwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
   Miyapin:市街戦きたああああああああああああああああああああ



 アサルト三昧ですっかり放置信頼のおける魔導師団達に預けておいた祖国〔S〕がついに獣人軍に攻め込まれる事態にッッ!!! こ、これは一刻の猶予もならぬ!!急げ星の子らよ!!祖国のために馳せ参じるのだあああああああああ!!!!

と数週間足を踏み入れてなかった過去ウィンへカカッ。
侵略する者される者_e0007222_1451624.jpg
あ、一週間前の話でs






駆けつけるとそこには既に
祖国を守ろうという有志、いや勇士の群れがッッ
侵略する者される者_e0007222_148344.jpg
来るなら来い!!!
否が応にもテンションが高まります。


と 突然


/sh Hashlow Kaiser Behemoth



キングベヒんもス Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

っていうか

侵略する者される者_e0007222_1504616.jpg
そこかよ!!!



 ゲート前に待機する普通ならぜいいんをあざ笑うかのように
 いきなり広場POPとはきたないなさすがベヒんもスきたない;;;;
 お前らいきなり街中攻められたヤツの気持ちわかりますか?お?


   Lanana:後ろからwwwwwwwひどいwwwwwwwww
   Fabinuko:あの穴か
   Quiquie:あの抜け道か
   Miyapin:なにやってんだよ埋めとけよ!!!!!!!



 元帥もカモロドミロを星月するくらいだったら
 土運び in 穴 強制労働に回せばよかったのニ! 
 ウィンダスに未来はにい;;;;  と 思ったけど

侵略する者される者_e0007222_201620.jpg
ルー・マカラッカたんがタイマンで倒してくれました。


「勝った!!」
「右翼のおかげだ!!」
「もうだめかと思ったよ!!!」

と口々に称賛しながら仲間が集まってきたり
はしなかったけど
侵略する者される者_e0007222_213873.jpg
とりあえずウィンダスの危機防衛成功!!


この右翼がいる限り、獣人軍の好きにはさせないッッ・・・



 とかいう記事を光の信頼度でうpしようと思った先週のカンパ集計後。
 エキサイトブログのシステムエラーまくりんぐによりログインできにいという卑劣なる左翼の罠によりすっかり旬を逃してこの記事ももう終了ですねと思っていたのになぜか今週も三国がまだ獣人支配ってどうよ?お?

 やはり右翼のいない過去世界に未来はにいのか;;;;
 あ、すいまえンこれ以降ほとんどカンパってませんだってEUROとk


ところでその市街戦まっ最中。
侵略する者される者_e0007222_263691.jpg
「私は今忙しいのだ。
用があるなら後で話しかけてくれ。」


オーケー、用はないけど戦闘で忙しくしろ。

by miyapin-rdm | 2008-06-26 02:13 | みやぴん | Comments(3)
Commented by at 2008-06-26 12:42 x
こらこらこらこらぁぁぁぁぁぁぁぁ
アトルガンの犬と成り下がりおって、なにごとかぁぁぁぁぁぁぁ!
貴様など、キマエラもろともシャントット様の精霊で燃やし尽くされてしまえぇぇぇぇぇぇ

と、まぁたてまえは置いておいてw
もうね、日々ヤグを殴ったり爆弾設置したりヤグに殴られたりしながら
ちゃんと撃破してなのに、何故だか獣人支配になったこの仕様・・・
おかげで、メリポと戦績がたまるたまるw
もうすぐオレも大魔元帥だz・・・ゲフゲフ
シャントット様と右翼の居ないウィンダスは、オレが守る!www
Commented by るびー at 2008-06-26 14:36 x
歴史は繰り返すッ!
ということで、ビス鯖のウィンダスはあっさり2週連続市街戦。
ていうか他のところを取り返せる気がしません。
Commented by miyapin-rdm at 2008-06-27 02:43
***Res***

pたん>
 我輩は犬ではない
 敵を欺くにはまず出世しないとという名台詞を知らないのかよっヽ( ゚∀゚)ノ
 今日もひさしぶりに過去ウィンカンパに行ってきました。
 ヤグード一匹倒して飽きたのでかえりましt
 EURO終わったら頑張るよ、EURO終わったら!!

るびさん>
 聖戦のウィンダスゥゥウーッ!!!
 市街以外どの拠点に行っても箱なぐりwwww
 やつらは箱のキングに違いない!!!
 という噂を聞きましt EURO終わったらなぐりに行くよEURO終わったら!!
<< あなたがわたしにくれたもの あなたの知らない(かもしれない... >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.