人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

私の勘違いしてたヴァナ・ディール
 えー、ちょっと前の記事でバレリアーノ一座のガルカさんについて書きましたが。
私の勘違いしてたヴァナ・ディール_e0007222_1455120.jpg
「おっと、炎の側には近寄んなよ。
こいつは魔法じゃねぇから、火傷すんぞ。」


 あれ・・・・ 普通にしゃべってる???

 おかしいな、サンドやウィンにいるときには話しかけても「・・・・・。」なような気がしてたのに。寡黙ガルカについてあんなに妄想語りまくった私の立場は。(最初からないよ)
 サンドにいるときだけ寡黙なんすかね?この人もサンド嫌いなんすかね?


 んで、今週はひさびさにウィンダス1位!!
 そこで他国人の方にぜひ検証していただきたいことが。




私の勘違いしてたヴァナ・ディール_e0007222_1512844.jpg
「うーん。緑も豊富だし、食べ物も美味しいっ!
他の国ときたら、息が詰まりそうなんだから。
みんな、このままがんばってね。」


 ・・・・・・なんせこの一座あのタルタルの例があるんで
 この猫が本音かどうか、ちょっと腹割って話きいてみてください。
by miyapin-rdm | 2005-09-14 14:53 | ヴァナ・ディール  | Comments(5)
Commented by クエ at 2005-09-14 15:25 x
早速調査を (*`◇´*)/
バス人が聞いた結果・・・いつもと変わらずナイフ術の自慢してました。
ガルカに話したら・・・
【武でなるガルカ族がついていながら、こんな、のん気な国に後塵を拝するとはな。貴様らの倦土重来に期待してるぞ。】
うはw格好いいw
Commented by miyapin-rdm at 2005-09-14 15:31
おおお、迅速な調査ありがとうございまsっす11!つかガルかさんひどい!!でもかっこいーーー!!!(落ち着け自分)

【裏】があったのはミスラねーちゃんじゃなくて、ガルカさんのほうでしたかw
しかしかっこいいから許す!(おい) なんかね、ガルカNPCって知性派が多い気がするんですよ。「捲土重来」とかさらりと出てくるあたり素敵ですな(/ω\*)
Commented by クエ at 2005-09-14 16:28 x
確かに知的なセリフが似合いますね d(>_< )
Commented by さしゅ at 2005-09-14 23:51 x
クゾッツやザルクヘイムがウィン支配じゃない時に,この人達がいると,ちょっとウレシイ。
Commented by miyapin-rdm at 2005-09-15 18:53
***Res***

クエさん>
 ね、似合いますね d(>_< *)

さしゅさん>
 お、なんか買えるのかな?
 私はここのお店はクッキーが買えるところ
 (しかもハロウィン用の)くらいにしか認識してませんでしたー(ノ∀`)
<< 突撃となりのフェローさん 2 ぼくの秘密基地へようこそ >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.